2012/06/06 20:30

【速報!】「イケメン選抜総選挙」 “ 笹木笹 ” 【 第16位 】
http://shindanmaker.com/234717
【速報!】「ダメ人間選抜総選挙」 “ 笹木笹 ” 【 第23位 】
http://shindanmaker.com/235057

イケメンだけどダメ人間ってよくいるよね←


【理想】 + 【アーティスト】 + 【努力】 = 【笹木笹】
http://shindanmaker.com/219988

なんかカッコいい・・・!!


笹木笹が国になると面積はアメリカくらい、人口は五万人。主な輸出品はスコーンで西欧にある愛の国です。国民性は真面目な穏やかです。
http://shindanmaker.com/234790

面積広くないですか?スコーンって、某眉毛のお国みたいなやつじゃないよね?そんな輸出したら大変な事態になるwww


【笹木笹】銀。几帳面で面倒見がよく頼り甲斐がある。甘やかし上手で褒め上手。少々心配性すぎるところがあるのが難点。テルル、銅、鉄の人とは相性がいい。
http://shindanmaker.com/233783

テルルとは何ぞや。


神様は笹木笹を作った。神様は笹木笹に誰もが憧れる歌唱力、努力家の精神、息を飲む程の美しい手を与えた。天使は言った「神様、これでは笹木笹が恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。おっぱい取っといた」
http://shindanmaker.com/200316

道理で胸がちっぱいなんですね。神様恨むぞ。せめてCぐらいは残して欲しかった(切実)





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -