2012/04/07 09:54

なんかよく行くアニメイトに居て誰か探して追いかけてて、ありえんスピードで近所の道路を走ったり自転車漕いで出会ったのがヘタの菊で、握手してもらって話した。アルフレッドもいた気がする。で、その後暗くなった多分京都の住宅街っぽい街並みにいて、また誰か探してて、見つけたのは1、2歳の弟。現実の私には弟なんていないけど、その子を抱っこして現実の母親とは違う夢の中の母親を追いかけてた。どうやら母親は弟に対してあまりよくない生活をさせてるらしく、それを叱るために追いかけてるらしかった。そして途中で警察っぽい人に会って、母親が大きな寺みたいな所に何故かライブがあるから行っていて、そこに入り込むたも警察官さん達と協力しあってた。もちろん弟を抱っこして。

ここで、現実の母親に起こされて夢は終了。なんというかカオスだった。

結論、夢の中の弟は赤ちゃんでほっぺぷにぷにしていて可愛かった。可愛がって可愛がって可愛がりたい。そして腐男子として成長させたい(真顔)





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -