2012/04/21 21:28

with山葵。

お昼にケンタッキーもぐもぐ

ペットショップで30分以上にゃんこわんこを見つめる

ハンドメイドの小物屋で良さげなものを見つけはしゃぐ

らしん、メイトで漫画とお菓子購入
【わがツン、浅尾さんと倉田くん、神羅万象チョコ×10】

TSUTAYAにCD返しに行く

きゃりーぱみゅぱみゅがうまく言えなくてもどかしくなる

ロフトでメッセージカードについて悩み、山葵が「詰んだ、もうダメだ」と言うもののなんとか二人で決めて購入

マスキングテープや写真を使って可愛いスクラップ帳を作りたいと思う

帰る


結局山葵と17:00ぐらいまで準地元をふらふらしてたら父親に怒られちゃった。何時に帰るとか遅くなるならメールしろ的なことを母親に言われたよ。確かにそうだけど、電話したときに聞いて欲しかったな。それであんま父親と顔を合わせたくないからのと純粋に疲れて眠いから寝たのに「ふてくされてる奴は飯食わなくていい」だなんて私の部屋の前で言わなくたっていいじゃん。色々ストレスたまってんのに増やさないでよ。私がアンタに似たようなこと言ったらキレる癖にさ。なんかもうヤダよ。飛び降りて死にたいけどどうせ2階から落ちたって死なないからなぁ。

でも、山葵とふらふらするのは楽しかったよー。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -