2012/06/10 10:34

ショタが可愛い!リーのツンツンしてるとこも可愛い。からかったら良い反応してくれそう。三和くん、相変わらず解説しとるwww森川wwwエミちゃん最強wwwそしてブラコンうめぇ。アリの発言ウケる(笑)モテモテ王国やら、イケイケパワーとかモテモテアタックとか、ある意味死語じゃね?wwwでもアホってかバカ可愛いなぁ!!リーもなんやかんやで仲間気にしててかわゆい!!クリスがサイクオリア?に目覚めて、アイチきゅんがまた黒アイチきゅんになったらどーしよう!?まぁ、カイくんがどーにかしてくれるよね!←

と思ったが、基本的に闇堕ちの原因はカイだったwww





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -