2012/04/15 08:12

※ちょっと一部下品気味注意





夢の中で知らない旅館みたいなホテルみたいなとこにいて、忘れたけど何かしていて、そのあと旅館もどきでの自分の部屋の前に行くと友達がバスタオルを巻いたままの状態で涼んでいて、部屋に入ると同じクラスの子が数名お風呂に入ってたらしく浴室から出てきて、私は部屋の布団(一番窓に近い所)に横になって寝てたらとあるクラスの女の子が左横に来て、窓から全然自転車漕いでる知らない女性のことを「ホタル」と呼んで、その女性は彼女に手を振って、女性は窓から見えるファンシーな外観をした草履や足袋をつくる工房って書いてある家に訪ねて行った。私はそれを見ながら股に何かヌルッとしたのが身体から出てくる感触を感じた。

起きたら同じような感触がした。気持ち悪くてお腹痛かった。


そういや、布団辺りのとこでヘタリアのアルフレッドが出てきた気がする。

あと眠すぎるから寝る。





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -