ここに出る愉快な仲間たち。
※07/07までHN:笹木笹です
※07/08からHN:真塩です。
※途中口調が違います。



2012/03/16 12:25(0)

京都なう!!銀閣寺辺りをうろうろうぃる!


2012/03/16 07:59(0)

これから京都に行ってくるよー。ふへへ、京都と言ったら青エクの京都組!!志摩とか坊とか子猫さんに会いに行くんだー← 柔造と金造にも会いたい!!ぬら孫の京妖怪に夜になれば会えるはず!←

ぶっちゃけ大阪にも行きたいけど今回は京都だけにしとく。いつか大阪行って四天メンバーに会いたいwww


2012/03/14 21:34(0)

ホワイトデーって素敵な日だよねー。だってバレンタインにあげたものが3倍(な何か)になって帰ってくるからな!!ふはははははっ、だから私は暴君からお返しを徴収してやったZE☆ひゃっふー!諭吉ゲットだぜ!!←

追記に少し卑猥な話。←

追記

2012/03/13 21:58(2)

追記に椿ちゃんと約束した(と思う)前髪との境目がわかりづらい写メ。

ねむねむすぎる。

追記

2012/03/12 18:25(0)

晩ごはんは、塩おにぎりにブラックペッパー入りチーズを混ぜてそれをハムで包んだおにぎりもどきwww混ぜすぎたけど普通に美味しかった。でも腹が痛いのは気のせいかな←

追記に椿ちゃんへ!

追記

2012/03/11 15:22(0)

予防接種で筋肉注射してきた。いやもう、あり得ない痛みだったわ。ねぇわ。普通の予防接種は血管にワクチンいれるのに対して今回のは筋肉だから痛すぎた。ほら、血管は血が流れてて液体にワクチン混ぜてるのに筋肉は固体だから無理矢理入れてる感がぱねぇ。痛い。3回目だから1回目よりは痛くないけど痛い。さて、何回痛いと言ったでしょうか。

これから美容院で髪切ってくる。前髪揃えて髪の量を減らす予定。


2012/03/10 19:39(0)

お腹痛い、そして眠い。

夢に山葵や学校の同級生や幼馴染みくんが出てきてなんか色々とカオス過ぎだったwww何故高校に幼馴染みくんがいるんだ、あそこ女子オンリーだぞ!?しかも、ラブストーリーにある久しぶりの再会みたいなシーンだったし、夜まで学校に山葵といたり、何故か生徒ホールで同級生がダンスを披露しててめっちゃお客いたし、不思議な夢だったwwwしかし、幼馴染みくんの顔、マジ久しぶりに(夢の中だけど)見たわ(笑)

追記に椿ちゃんへ!

追記

2012/03/10 14:31(0)

山葵とまたもやパスタ食べてきた。なんかもう、山葵=パスタって方程式立ててもいいような気がするwww
んで、お箸で食べる店で山葵はフォークにしてもらってオレンジジュース頼んで私は普通にお箸と烏龍茶にしたのに、持ってきた店員さんが何故か「オレンジジュースの方〜、フォークの方〜」と言いながらチラッと私の方を「(こっち(私)の子だよね)」みたいな確信を持って見られたという悲しさ。何故だし!!内心「(すいません、お箸と烏龍茶の方です)」なんて思った(笑)そんなに子供っぽく見えた!?確かに二つ結びしてたけどさ、童顔に見えたのか、そうなのか。
そのあとはフラフラと服やら小物を見て回った。最近、大人っぽい服が欲しくてたまらないんだけど似合わないんだよなぁ。大人っぽくなりたい(切実)

最後にメイト行って『新約とある魔術の禁書目録C』とBLマンガを3冊買った← 萌えを補充するお!

お返事はまた後で。


2012/03/08 20:51(0)

テスト終わったぁぁぁあああああ!!!!ひゃっほーい☆てわけで、お昼はフラフラしてミスドで汁そば二杯食べちゃった。もう一杯食べたかった← ジュンク堂で日本史の人物をBLカプにした本を買ってしまったわてへぺろ☆うへへへ、萌えるしたぎる!

とりあえず、全テストは爆発すべきだと再確認したテスト期間だった(真顔)


2012/03/05 00:18(0)

テスト勉強する気起きないから誰かやる気買ってきて←というかどこで売ってんのwwwむしろ胎内に忘れてきたwww英語わけわかめwwwホントさ、英語は見た目キラキラ紳士的王子だけど中身マジ腹黒鬼畜ドS様だと思うのは私だけじゃないと思うんだ。んで古典はおっとり系だけど意外と頑固者くん、政経は真面目メガネで几帳面なイメージ。てわけで、英語×古典っていいと思う!!

とりあえず、ショタ音也きゅんかショタレンを誰かください(切実)くれたら多分、やる気あがるハズ・・・!!


2012/03/04 19:20(0)

久しぶりに近所のラーメン屋に食べに行ってきたよ。昨日クラスのリア充ちゃん達が「ラーメン食べに行こうよぉ」なんて女子高生らしくないことを言ってたwwwんでそれが耳に入ってなんとなく「やべぇ、ラーメン食いてぇ」と思ったから親に連れてってもらった。んで、少し食べ過ぎて後悔した。なんでご飯と餃子も頼んだし・・!!太るわー。今日体重計乗んの怖いわー。

とりあえず、現実逃避がてらラーメンの具やら味やらを擬人化したらどうなんのか想像しようと思う(ぇ


2012/03/04 16:09(0)

改名しようか悩んでる。名前は決まってるんだけど、いつ変えようかな。

最近、フツメン(中身男前)×イケメンがキテるんだけど、どうしようか。ふとしたときにフツメンが見せた男前な所に惚れちゃったイケメン(俺様系もいいかも)がフツメンに押せ押せな感じでアタックして、それにほだされたフツメン。んでイケメンが俺が攻めてやるとか思って襲ったら逆にパクペロッ☆と食べられちゃって「何で俺が!?」とか思ったけど惚れたもん負けでそのまま受けとしてフツメンに開発されてけばいい← そしてフツメンはそんなイケメンが可愛くて仕方がなくなって溺愛してけば更にいいっ←

とりあえず、テスト爆発する機械か能力を誰か開発してくれませんかね?←


2012/03/02 06:45(0)

ケータイたんのアラームが鳴る前に親に起こされるんだけど今日はアラーム音で起きて、ちょっ、おまっ。もしや誰も起きてない!?あばばばばばば。となって親の寝室に行ったら案の定4時半にいつも起きてる母親のスリッパがドアの前にあって、ようやく寝坊だ、てへぺろ☆と気づいた← その後急いで起きて朝飯を作ってちゃっかり食べた(笑)そしていつもの電車に乗れないと思ったのにアラ不思議。乗れたよ。きっと魔女が奇跡を起こしてくれたんだね。魔女は“イ”るんだよ。イヒヒ。(こんな感じだよね?多分)

とりあえず、よくある遅刻して曲がり角でぶつかって運命の出会い的な少女漫画的展開は望めないと思ったwwwだってまず駅まで車だしwww


2012/02/29 19:01(0)

試験前なのに帰ってきて即着替えて雪だるまを作ったのは私です。てへぺろ。ちなみにプーさんの耳付き帽子。やべぇ、キュートだった雪だるまが更にキュートになっちゃったよ。ショタ系雪だるまwww私の温かいゴッドハンド(笑)でドロドロのぐちょぐちょに溶かしたい←

【プーさんフードを被った雪だるまは溶けました】


2012/02/29 06:47(0)

雪積もってるよひゃっふー!寒いけど今回は防寒ばっちり過ぎて動くと暑いわ!!だがこれぐらいの防寒がないとお腹が破裂するし永遠の眠りちは冬眠するから。てへぺろ。でこないだ程積もってないからいつもより少し早く家出て一本早い電車に乗ったよ。カメラ持ってくれば良かった。写真撮りたい景色。

今思ったけど、太陽×雪ってよくないか?俺の熱いサンソード(日光)でお前をぐちゃぐちゃのドロドロに溶かしてやんよ!みたいなwwwとなると体育系溺愛攻め×クーデレデレがいいな←普段はクールだけど攻めの熱い想いをぶつけられたらデレデレになっちゃうクールビューティーな祐希(ゆき)くんとそんな彼をデロデロに甘やかす爽やかワンコ系太陽くん。やばっ、萌えるしたぎるハァハァハァハァ←これで後輩×先輩だったら更に悶えるよ。てへぺろ。

とりあえず、朝から脳内オワタ\(^O^)/


2012/02/28 21:52(0)

いつの間にか名無ねぇのとこが閉鎖してた(´・ω・`)ショボボーン。お別れの挨拶みたいなんできなくて悲しい。そして寂しいよ。

とりあえず、名無ねぇ、受験お疲れ様でした!!笹はいつまでも名無ねぇのこと大好きだからね(はぁと)!!


2012/02/28 06:56(0)

ウルトラ級に眠いんですが、誰かヘルプミー。あまりの眠さで白石が包帯で巻き巻き焦らしプレイしてる姿が思いついたよてへぺろりん。うへへ。ウォークマンで聴いてる曲はまともなピアノクラシック曲なのに脳内オワタ\(^O^)/というかピアノクラシックと行ったら最近はイナゴの神童拓人がよく思い出す。あのヘタレと泣き虫さがカワユイ。目の前で目を潤ませたら、お姉さんお持ち帰りしちゃうぞっ☆って気分になる← 一応身長低くたって彼らより年上だし、きっとお持ち帰りできるはず!多分・・・。

とりあえず、眠くて永遠の眠りに就きたい(ぇ


2012/02/27 07:52(0)

私のクラス担任を君僕の東先生とチェンジしてほしい。切実に。

担任が嫌いすぎて登校拒否しそう。


2012/02/26 22:20(0)

最近の私は可笑しい気がするのは気のせいではないと思う。ただ、自重という言葉をログアウトさせ、私の辞書から消去してしまったからです(キリッ)

とりあえず、ウザくてごめんなさい。スライディング土下座でなら謝れると思います。


2012/02/26 22:14(0)

腹の痛みと戦いながらメイトでうたプリのリトルアクセサリーを買ってYO☆2つ買って出てきたのはエンジェル翔たんのヴァイオリンとトランペットだったお!!うひょぉぉぉぉぉおお!!翔たんのヴァイオリンンン!!本命は音也きゅんのギターだけど、翔たんのも好きだよぉぉぉおお!!なっちゃんのピヨちゃんと翔たんのヴァイオリンを一緒にケータイに付けて那翔だZE☆砂翔も好きだけどやっぱり那翔で!!

そういや、山葵から聞いたんだけど、ドMホイホイで攻略対象がみんなドSの乙女ゲー出るらしい。話を聞いた限り、ドSによる真性ドMのためのゲームっぽい。ようは、ヒロインちゃんをドMに調教してくというわけか、おk把握した← まぁ買わないけど。

とりあえず、音也きゅんのギターのリトルアクセサリーが欲しくて仕方ない!!音也きゅんをぺろぺろしてみたい←


2012/02/26 13:50(0)

これから塾の勉強会に参加してくるZE☆夜と塾がおんなじだから一緒に逝ってくる←

帰りにメイト行ってうたプリのリトルアクセサリーを買ってくる。音也きゅんのギターか夜曰くジャスコなレンレンのサックスが出るまで頑張るよ!!ちなみに2つ買ってピヨちゃんとトキ音なのは出た。トキ音的なやつが出たときはうひょぉぉぉぉぉおお!トキ音トキ音!hshs!な状態になったお。てへぺろりん☆んでピヨちゃんは現在のケータイのキーホルダー。トキ音をつけるか否かで迷ってる。ケータイもそうだけど、持ち物はパンピーぽくしてる(つもり)だからどーしようか。まぁ中身はアウト過ぎて論外だけどwww

とりあえず、トキ音も音トキも好きですが、音也きゅんが天使には変わりません(キリッ)


2012/02/25 17:08(0)

[昨日]笹木笹は日本人の中でどれだけ異性にモテるか順位を調べました・・・ 【結果発表】 第16位 ※日本の人口は約1億2800万人 #suutikasin
[今日]笹木笹は日本人の中でどれだけ異性にモテるか順位を調べました・・・ 【結果発表】 第537位 ※日本の人口は約1億2800万人 #suutikasin

昨日と今日でやってみて、順位落ちたけど私モテモテじゃね?いやーん、照れるぅー(笑)
http://shindanmaker.com/195714


2012/02/24 13:54(0)

【警告】「性欲爆発危険レベル」 笹木笹 □□□□□□□【レベル0】(欲求不満度 0.0000000000000000003%)健全な人格者ですから。

私マジ健全!でもここまでくると神だと思う
http://shindanmaker.com/178219

追記

2012/02/24 10:25(0)

一昨日のにゃんにゃんの日で思ったんだけど、猫耳生えてる人間って耳の部分ってどうなんでだろう?猫耳が頭に生えてたら、人間にある耳の位置は(髪の)毛が生えてんのか、はたまたトゥルットゥルッな肌になってるのか謎い。で、人間の耳の位置に猫耳とか生えてんのはわかるけど、どうなんってんのか疑問でたまらない!!

人間に猫耳生えちゃった☆てへぺろ。な場合で頭に生えたら元々あった耳はどうなんだろ?仮にそのままあったとしたら耳4つだよ!?怖くない?ある意味ホラー。無くなってもある意味ホラー。

とりあえず、そこを考えてはいけないと言われてしまった。だが、気になる。


2012/02/22 22:22(0)

そういや、今日は猫の日だにゃん。ニャンニャンの日だにゃ。

ニャンニャンって言ったらどうしてもエロスな雰囲気しか考えられない私オワタ/(^O^)\受けの子が猫耳としっぽ生やして攻めとニャンニャンして欲s(ryしっぽを擦ったり耳をハムハムして、らめぇぇぇええ!!とか語尾をニャンにして猫プレイとか、何それ悶える←猫耳生えた男前にも萌える。ワンコ系攻め×ニャンコ系受けにも萌える。で、どこかに猫耳少年は落ちてないんですか?(真顔)

とりあえず、猫可愛い。にゃんにゃんプレイはジャスティス!!


2012/02/22 12:29(0)

調理実習でちらし寿司と茶碗蒸し作った。ちらし寿司を担当したけど、どうにかこうにか美味しくできたよ。盛り付けはセンスを母のお腹に忘れてきちゃったから残念な感じになったのはお決まりですよね(てへぺろ)で、私が茶碗蒸しを食べたりお茶を淹れてる間に班の子が食べ終わっちゃったから、ラップに巻き寿司みたいに棒状にしてお持ち帰りすることにした。ちょっとこれに海苔巻いたらアレだなとか思ってないんだからね!!(←誰)酢飯だから家までもつと思うから母に食べさせてみようと思う。

とりあえず、茶碗蒸しに銀杏を班の子全員入れなかった。銀杏嫌われすぎでワロタ(笑)


2012/02/19 12:21(0)

今気づいたんだけど電車間違えた気がしてならない。目的地からドンドン離れていってるというか来るとき3分だったのにもう乗ってから10分近く経つよ?アレェー?降りて駅名確認したらどうやら、ここ、善男の地元付近っぽい。あはははは。オイ、目的地から離れすぎだろ。

とりあえず、終点につかまでに気づいて良かった。危うく他県へ行くとこだった。てへぺろ。今度こそ帰還するっ!


2012/02/19 12:09(0)

どうにかこうにか面接という名の緊張感半端ない戦場から生き抜いてこれから帰還するよ。もう緊張しすぎで引き笑いと焦りしか生まれなかったわ。

試験官に「どう?元気?」って言われて私は「まぁまぁ。だってかなり緊張してるの」と答えたらどうにも生暖かい目をされたよ。食に関する質問で「レストランどう思う?」みたいなこと(だと思う)聞かれたから、「好き。だってお母さん料理しないから」って言ったら苦笑いされた。母、ゴメン嘘だよ。貴女のご飯が大好きです。しかもここでパニクり度マァーックス!!になってかなりしどろもどろになってしまい、途中で「ちょっと待って」なんて言って、どうにかこうにか話した。アレだね、質問内容の理解度が50%もいかないで答えるのはキツい。

最後に「休みの時にゲームする?するんだったら何やってる?」的なことを聞かれたから「大好き。テレビゲームと携帯ゲームするよ。例えばサッカーとか野球とかボクシングのやつを」って言ったら「ボクシング!?」みたいな雰囲気で返された。Wiiスポーツのボクシングが大好きですが何か?←

とりあえず、乙女ゲーが好きと言うか迷ったけど、単語力ないからうまく表現できないし、変なこと言い出しそうだから諦めた。音也きゅんマジ天使!

追記

2012/02/19 10:25(0)

これから英検の二次試験うぃる。緊張で頭パァーンしそう。みんな、オラに力をォォォォオオオ!!あ、スリッパ忘れたんだけど。あばばばばばば。どどどどうしよう。買いに行くべき!?その前に道に迷いそうなんだけど?たどり着ける自信ないよ。そんなことよりスリッパだよスリッパ!どっかで売ってたら買おう。こないだも買ったけど仕方ないよね!あはは。

とりあえず、寒さで死にそうです。ヘルスミーじゃなかったヘルプミー。


2012/02/18 18:04(0)

拍手のメッセージ送っても、こっちに表示されないの今気付いた件について。その2。

調べたら、またもやこっちに表示されなかったのに気づいて何故だろうと思ったら、タグの「Message」が実は「Massage」になってたというスペルミスだった。ナンテコッタッ!

とりあえず、今度こそメッセージ送れるんで、今まで送ってくれた方には全力でジャンピング土下座をします。あ、スライディング土下座は会長に教えてもらうことにしました。

追記

2012/02/17 22:07(0)

私「パンダってスゴいよね」
先生「あぁ、肉食なのに笹食べてるとこ?」
私「うん。肉食で胃も笹を分解できるわけじゃないのに手も元々形違ったのに食べたいがために手の形を変化させるなんて、マジ、パンダ先輩パネェッス。進化パネェッス。みたいな」
先生「(笑)」

そんな会話をした。マジパンダ先輩パネェッス。その根性見習いたいッス。

とりあえず、笹を食べるで思った。パンダ×笹ってよくないか?あぁ、笹ってもちろん植物の方だから。私じゃないよ、うん。

追記

2012/02/17 20:37(0)

昨日に続いて今日も夜、雪が降ってる。昨日はあんまり積もらなかったけど、今日はどうだろ?明日はお休みだから積もっても別にかまわないけど、明日も学校やお仕事の人は大変だろうなぁ。

そういや、体調崩した。吐いたら胃液が混じったような酸っぱい水みたいなのが出てしんどかった。流行りのインフルってやつかと思ったけどわからないから明日、病院に行ってくる。

とりあえず、英検の二次試験のこと考えたら死にそうなほど緊張する。


2012/02/16 16:30(0)

晩ごはんに食べようと思ってた購買のパンを学校に置いてきてしまった(ショボボーン)私の焼きそばパンとチョコスコーンとツナサンドとタマゴサンドっ!(涙目)あぁ、私の晩ごはんよ、生きて(腐らないで)明日私に食べられるのを待っててねっ!た、多分冬だから、明日食べても私のお腹死なないよね・・?自信ないんだけど。

とりあえず、天然ちゃんからもらったバレンタインのお菓子を食べて生き延びるわ。


2012/02/16 14:34(0)

内容が少し(?)アウトでアレだから追記に表記。

追記

2012/02/15 20:00(0)

バスまで時間があったからなんとなく歩いて帰る途中、本屋にフラッと寄ってボーイズがラブってる雑誌を立ち読みして、さぁ帰るぞって思って歩いてたら、つまずいて、ローファーが脱げて足の親指の爪先をアスファルトに擦ってしまった。それはもう思いっきりに。そんな私は80と110デニールのタイツにニーソを履いていた。そしたらまさかの3足とも親指の部分に穴が開いた。なんてこった。その代わりに私の足は怪我がない。膝も痣が出来たけどそこは穴が開いてない。

とりあえず、いつもストッキングもそうだけどタイツやストッキングを重ね穿きして、スライディングや転けたりしても大した怪我がない代わりにいくつのそれらをお亡くなりにさせたと思ってるんだ!と私に言い聞かせたい。それでもドジなのは中々治らない。何故だ。


2012/02/14 21:25(0)

バレンタインデーキッス!というわけで、友人やクラスの子からたくさんお菓子貰ったよ。笹木の学校は女の子しかいないからか友チョコ交換が半端なかった。やっぱ女の子はお菓子交換好きだね。ちなみに20個以上は貰ったぞ☆(ドヤァ)。後ろの席の子の兄弟は男子校だから、その子のが多くお菓子貰えるんだって(笑)男子校でお菓子交換してたらしてたでなんか、ね。

ちなみに山葵からはチロルの詰め合わせを貰った。エリザベスからは柿ピーとハッピーターン。クリスから普通のチョコと青いチョコを。で、青いチョコはブルーハワイを入れたらしいんだけど、あんま美味しくない上に舌と歯が青くなって気持ち悪かった(笑)女王様からは青いせいで「寒いの?大丈夫?」とお言葉を頂いてしまったぜ(てへぺろ)。

とりあえず、写真は貰ったお菓子ちゃん達。実はゴディバのミニチョコを頂いてしまった。マジリッチ。

【チョコは腹の中で溶けました】


2012/02/13 06:50(0)

失敗した。タイツもう一枚穿いてくれば良かった。90デニールと110デニール穿けば大丈夫とか思った出掛ける前の自分を殴りたい。せめてニーソ持ってくれば良かった。お腹壊したのにどうして穿いてこなかったんだろ。寒さで死ぬんだが。

とりあえず、タイツ攻め(責め)に萌える←


2012/02/12 20:44(0)

笹「ねぇ、私の眼鏡知らない?」
友「え・・・?」
笹「さっきかけてたんだけど、どっかいっちゃった」
友「それ、本気で言ってる・・?」
笹「うん」
友「頭にあるのは何?」
笹「え?・・あ、」

そして眼鏡は無事に眼鏡ケースへと収納されたのだった。


2012/02/12 13:53(0)

拍手のメッセージ送っても、こっちに表示されないの今気付いた件について。拍手を設置してからかなりたってんのに今頃今更気付いたとか遅すぎだろ、自分。もし、メッセージ送ったのに返事がなかったら、それは笹がアホすぎたせいです。ごめんなさい。

とりあえず、スライディング土下座を習得してくる。いや、むしろジャンピング土下座にすべきか。


2012/02/10 09:48(0)

これから母方の祖父母宅に行ってくる。で、少し早めのバレンタインプレゼントをあげる。この間作ったクッキーと一昨日チョコも作ったからそれを一緒にラッピングして祖父母にあげるつもり。「私の愛がたくさん詰まってるからね(はぁと)」みたいなノリであげれば、私にメロメロドッキュン!になるはずだ←

とりあえず、孫溺愛の二人はホワイトデーのお返しをくれるはず←


2012/02/08 06:36(0)

いつもの電車乗れなかった。改札のとこで前にいたオッサンがトロくて邪魔だったせいで乗れなかったし、駅に行くまでの道で前にいた大型トラックが半端なく遅いし、右折車が右に寄らないし、信号青なのに中々動かなくて遅いから乗れなかった。

とりあえず、学校行く気無くなった。


2012/02/06 09:18(0)

ちょっとした改装しようかな。小説ページとブログページをトップで別々に入口をつけようかと思ってる。もろBLな話を書いて置きたいからそのうち分けるかも。

とりあえず、話をたくさん書きためてからだ。


2012/02/05 20:53(0)

笹木笹(18禁)

間違ってはいないが歩く18禁ではないと弁解してみる。でも脳内がアウトか。
http://shindanmaker.com/189486

追記

2012/02/05 19:56(0)

型抜きしてオーブンで焼き終わった。型抜き楽しい。ある意味粘土遊びな気分。3時間ぐらいこねて伸ばして型抜いてを繰り返した。結果、大量のクッキーが生産された。

とりあえず、自分の取り分はたくさんできたからよしとしよう。


2012/02/04 19:53(0)

クッキー生地作りをした。3時間ぐらいやってた。思った以上に腕がしんどかった。で、生地を寝かしてるなう。型抜きして焼くのは明日の予定。多分、150個以上できるんじゃないかな。バレンタインにあげるつもりだけど、多すぎと言われたが自分の食べる分を多くしたいからこんなに作るんだよ(てへぺろ)。

とりあえず、明日はある意味粘土遊びです。


2012/02/04 13:40(0)

【笹木笹と一ヶ月間生活してみた感想】「 見 た 目 に よ ら ず い い 子 だ っ た (30代・男性)」

【本名と一ヶ月間生活してみた感想】「 全 治 一 ヶ 月 の 怪 我 を 負 わ さ れ た (10代・女性)」

見た目によらずいい子だが全治一ヶ月の怪我を負わしたみたいです。どういうことなの。
http://shindanmaker.com/188491


2012/02/04 00:52(0)

【笹木笹】虎。勇敢。正義感が強い。誰かを守ることを好む。兎の人が好き。犬、熊の人とは相性がいい。

【本名】犬。甘えたがり。少々食いしん坊。嘘が下手。誰かに尽くすことを好む。ライオンの人に憧れている。虎の人とは相性がいい。

笹と本名は相性がいいんだって。同一人物だけどね。
http://shindanmaker.com/186416


2012/02/02 06:59(0)

今週は1日置き(気味)の学校で明日は休み。ちなみに昨日も休みだった。今日頑張れば明日から三連休さ。やったね。そんな今日の通学なう。左隣にいるいつものお姉さんが頭をガクガクさせている内1回、私の左顔に頭が直撃した。お姉さん、意外と石頭だなと思った。

とりあえず、いつも眠そうだから睡眠取った方がいいよと言いたかった。


2012/01/31 12:19(0)

席替えしたらど真ん中になった。お昼ご飯の弁当を一人で食べるのがいつもで特に気にしてなかったけど、真ん中になったら凄く嫌。まぁケータイ弄ってるときは気にならないけど、ふと気づくとぼっち過ぎて寂しい。

とりあえず、脱ぼっちをしたい。


2012/01/27 19:02(0)

マイスイートハニーであるケータイの黒太くんが帰ってきた。やっぱり、彼を弄ることに慣れた指はしっくりと慣れた手付きで弄れる。前のハニーである真白くんはちょっとぽっちゃり系で厚みがあったけど、黒太くんはそれなりには細いから弄りやすい。これで、やっとお話とか打てるよ。

とりあえず、ケータイを擬人化して書いたら自分が変態臭く感じた。


2012/01/24 12:25(0)

数学2科目終わったけど、色んな意味で終わった(てへぺろ)。もうさ、2桁点数行けば神だよ、うん。応用ばっかで私の頭パァーン!な状態。

とりあえず、現実逃避してもいいかな。


2012/01/24 09:09(0)

結局、1教科目のが明日に延期なった。で、HRの時間に余裕で間に合わなかったけど、まずその前に担任が学校に来てなかったというオチ。あと1時間近く試験まであるから、まったり勉強しようと思う。

とりあえず、試験受けるやる気が失せたが頑張る。


2012/01/24 08:17(0)

バスで学校に向かってるんだけど、かれこれ1時間近く乗ってるのにまだ着かないとか、もはや笑いしか起きない。いつもは20分くらいで着くのにさ。多分昨日の雪のせいで凍ってるから渋滞なのか事故ったかのどっちかだと思う。電車と徒歩の人は学校に着いてるんだろうなぁ。今日、学校内の試験なんだけど、こういうときに限って遅れるというイジメ。もうHRに間に合いそうにない。むしろ1時間目というか1教科目の試験に間に合いそうにない。

とりあえず、バス通の人はたくさんいるから試験が遅れることを願う。切実に。


2012/01/24 06:30(0)

昨日の夜に雪が降って、今は止んでるけど凍ってるからバスで駅まで行くことにした。駅まで長靴で行って駅でローファに履き替えた。足先が冷えて寒い。服装も校則がもうちょっと緩かったらもっと厚着できたのになぁと思いながらも、上8枚、下8枚着て、なおかつ下腹と腰にカイロをぺたり(てへぺろ)。これにパーカー着たいなぁ。

とりあえず、近くにいるおっさんが鼻水ズルズル咳ゴホゴホさせてるから逃げようと思う。風邪移るわ。

追記

2012/01/21 14:33(0)

現在使ってる携帯の黒太くんを修理に出してきた。代用の携帯は前に使ってた真白くんなんだけど、修理に出した方ので慣れてたからなんか使いづらい。

とりあえず、早く修理から帰ってこい。


2012/01/21 07:02(0)

いつも乗ってる電車と平行してる違う路線の電車の線が火災が起きて電車がかなり遅延してる(ガーン)。火がかなり凄いから運転再開の見込みが当分ないんだってさ。てわけで、いくつかある線路も1つしか機能してないから、それに乗って行くことにした。めちゃくちゃ混んでるなう。だが椅子取りゲームに勝った私は座れたぞ(ドヤァ)。

とりあえず、遅延証明持ってけば余裕で遅刻するけど(←)、早く学校行って静かな時間を味わいたいとさ。


2012/01/20 06:53(0)

後ろにいる男性が頭をドアにガンガン何回もぶつけ、さらに体を大きく揺らしガクガクしてるのが自分に当たって結構イライラする。相当眠いのはわかるがいつか怪我しそうで怖い。

とりあえず、自分の身体に触れたりガンガン頭をぶつけてる度に私のストレスゲージが溜まっていくとさ。


2012/01/20 06:32(0)

雪が降ってるなう。初雪になるんだったかわからない。結構降ってるから1日中降ったら多分積もるかな。

とりあえず、雪降ってるからか電車が混んでてカバンが身体中に当たっていたいとさ。


2012/01/19 12:48(0)

席の真後ろでクラスメートがカルピスを作ってるんだが、大根臭が色々キツい。だってさ、大根擦って作ろうとしてるし(どん引き)。なんでも、後ろの席の子が友人に「カルピスって大根を擦ったのでできてるんだよ」って言われたのを信じて現在実践中。材料は【大根1本、三ツ矢サイダー1本】。サイダーは砂糖がないから炭酸飛ばして砂糖水状態にして代用。んでついさっき完成したみたい。飲むのは次の休み時間に飲むらしい。

とりあえずさ、もう、この時点より前の時点で何かがオカシイよ。(18:00:追記)

追記

2012/01/19 09:53(0)

体育で体育館でバドミントンのラリーを繋げるためにスライディングしたら思った以上に摩擦力があったらしく、ジャージ熔けちゃった(てへぺろ)。しかも、前に穴空いたとこの近くだったからか、下に履いてたストッキング×2も穴空いて膝擦りむいてしまった(ショボボーン)。とりあえず、ストッキング脱いだら寒くて死ねるから靴下で穴空いたとこ隠そう。

とりあえず、ストッキング履いてなかったらもっと怪我が酷かったとさ。いやー履いてて良かった良かった。


2012/01/17 13:50(0)

Fate/Zeroにハマった。ランサーがイケメンで忠犬過ぎて辛い。実は忠実な犬属性な人間が大好きな笹にはかなりの大ヒット!多分、四次ランサーが道端に落ちてたらお持ち帰りする自信あるよ(←)。あと、バーサーカーを間違ってバーカーサーって言っちゃうのは仕方がないと思う(ぇ)。

とりあえず、寒さに耐えきれずにお腹にミニカイロと背中にビックカイロ貼ったら、背中が燃えるぐらい熱くて熔けちゃいそうな笹だったとさ。


2012/01/13 14:58(0)

昨日、今日と体育で手繋ぎ鬼ごっこ(?)みたいな何かをして体力のなささを痛感させられました。でも、2日共最後まで残れた(ドヤァ)。アレ、意外と楽しい。

んで図書委員会所属な私は本日閲覧室のカウンター当番。カウンター当番はかなり暇だから多分、書庫で本でも借りて読んでようかな。今、一番気になるのは『月と蟹』ってやつ。前テレビで紹介されててそれから気になってる。ハピエンじゃなさそうだから、迷ってます。

とりあえず、窓から二番目の席にいる私の顔にカーテンから漏れる太陽の光が眩しくて暑いとさ。


2012/01/10 20:47(0)

ネガティブで内気で消極的な自分が大嫌いだけど治せないのは結局、治す気がないからなのか。

というか、努力ってなんだっけ。頑張るってなんだっけ。


2012/01/10 13:41(0)

始業式が終わった後、ふらふらとしてきました。ビックカメラでコルダ3の追加イベをダウンロードして、ついでにファンタシースターポータブル2∞の追加アイテムもダウンロードしてきた。そのとき新しいPSP見たんだけど、タッチ式で欲しいなぁって思ったけど、あんま操作できないからなぁってわけで多分、買わない(大の字)。あ、でもスマートフォンも欲しい、が文字打ってる感覚なさそうだから、こっちも無理かな。

とりあえず、アニメイトで「となりの怪物くん」を2〜8まで一気買いした(てへぺろ)。ついでに君僕7巻も買った。こーちゃんこと東先生が大好きです(キリッ)。あんなセンセ欲しいよー担任とチェンジしておくれ←。


2012/01/10 06:35(0)

結局、課題は終わらなかった私です。途中であまりの寒さのせいで腹痛になって冷や汗をかきながらトイレで半泣き状態でこもったよ(げっそり)。もう課題は学校で多少やって、終わらなかったら、それが運命だと思い諦める(大の字)。近くにいる男性のイヤホンからかなり音洩れしてて正直、朝からかなりウザったいです。

そんな学校登校中、現在空には真ん丸っぽいお月様が見えるとさ。


2012/01/09 10:03(0)

明日が始業式だってのに課題が一切合切終わらないです。明日提出の数学と小論文のテキストが終わってないよ(てへぺろ)。もう小論文は諦めようかなって思ってる。だって、何言ってるかわかんないんだよ。担任になんで白紙かって聞かれたら、「全力で挑みましたがパニックになり、惨敗しました(キリッ)」っていってやろうと思う。数学はどうにかやりきろうとは思ってる。

とりあえず、頑張るぞー(棒読み)


2012/01/08 11:46(0)

今日見た夢は悪夢でした(涙目)。

追記

2012/01/08 11:18(0)

暴「なぁ、俺の靴下ないんだけど」
私「白いやつ?」
暴「布団付近の床に置いといたんだけど」
私「あ、洗濯物がそこに落ちたとき落ちてたから、てっきり一緒に落ちたと思って外に干しちゃった(てへぺろ)」
暴「え、」
私「道理で異様に乾いてたわけだ」

そして暴君は風がめちゃくちゃ強くて寒い中ベランダに出て靴下を取ったとさ。いや、しかし、ホント気づかなかった。


2012/01/07 20:13(0)

龍が如くをプレイしたいけどPS2持ってないからプレイできない悲しさ(ショボボーン)。クロヒョウはPSPらしいけど、やっぱ1からプレイしたいからなぁ。大学入ったらバイトして、貯めたお金で買おう。

あとダニーこと谷村さんの声優が成宮くんで、成宮くんが実は好きな私的にはかなり嬉しくて発狂しかけた。谷村さんが今1番好きです(キリッ)。次は桐生さん、秋山さん、真島さん。遥ちゃんを嫁に欲しいけど桐生さんが許してくれなさそうだ。


2012/01/07 02:09(0)

そういえば、アンケート〆切になったんでした。投票してくれた方、ありがとございました(深々)。計108票って、煩悩の数だね。みんなの欲望と野望が詰まった票だったというわけだ。

1位は「笹ちゃんが健康なら何でもいい」でした。この結果を見て全私が感動と安心をした。追記に詳しい感想と企画について。

追記

2012/01/06 18:19(0)

今朝の私と母。

私「おはよう(寝てないけど)」
母「おはよ……ねぇ、スリッパの感触おかしいと思わないの?」
私「え?」
母「左はアヒルスリッパで右はあったかスリッパって感触違うでしょ」
私「あ、ホントだ(てへぺろ)。どうりで何か変なわけだ。おやすみ」
母「踏まれないでね」

素でスリッパ間違えた。でもみんなあるよね?履き違えってあるよ……ね?このあとホットカーペットの上で寝てた私は暴君に足を踏まれましたとさ。


2012/01/06 07:53(0)

どうなかこうにか生きてる笹です。昨日は謎の腹痛に襲われ、腹を下し、腹筋が痛んだ。その後、布団に潜って寝たら14時で、昼は食べる気がしなかったからゼリー食べて終了。熱を測ったら、37.1℃だった。

眠かったが寝れなかったので、「金色のコルダ3」の二週目をプレイ。プレイメモ通りに全キャラ同時攻略できたよ。その代わり、あまりに脳を使ったから頭痛と吐き気がしたよ(てへぺろ)。全キャラのルートエンドも見て、残りは2つエンドのあるキャラの通常エンドのみ。あと、イベントも埋めれば終了。てわけで、もう一周するか回収イベ辺りのセーブを使おうと思う。ちなみに今日はまだ寝てない(てへぺろ)。全キャラルート攻略してたら、起床時間だった(笑)。

今日は1日、真面目に寝ま、せん!(オィ)。とりあえず、ベッドで横になりながらケータイいじいじして、眠くなったら寝るよ。


2012/01/04 15:25(0)

今年の年賀状は一言コメントと住所以外まともに書かなかった(てへぺろ)。シンプルに印刷してある謹賀新年の文字と手書きのコメントの周りににシールを貼りまくった。だって、やっぱり辰は描けなかったんだから仕方がない。デフォルメでも難しいから諦めた結果がコレですよ。写真は年賀状に活躍したシールちゃんたち。

【シールは全て貼られました】


2012/01/03 20:43(0)

どうやら、私は食事をしないほうがいいみたいです。

追記

2012/01/02 18:52(0)

3日になった瞬間に企画締め切ることにしましたよ。結果がどうなるかかなりドキがムネムネする(てへぺろ)。どうにかこうにかして途中何故かスキップしたくなりスキップしながら帰ったが、正直、ちゃんとスキップできてない気がしてならない。スキップって難しくないですか(大の字)。そういやジュンク堂で「神羅万象チョコ完璧大全」とやらを見かけた瞬間買おうとした私はなんなんでしょう。欲しかったなぁ。


2012/01/02 16:47(0)

初詣行ってきました。おみくじ引いたら「平」だった。平って普通なイメージだけど全然そんなことなかった。むしろ悪い感じだった。学問は努力しなさいと書かれてたから勉強頑張るぞー。一応これでも今年受験生だから学業のお守り買ったよ。両手にチョコバナナで交互にもしゃもしゃ。んで、これから神社周辺をうろうろしながら買い物うぃる。そんな私の髪の毛は風があまりにも強すぎて、とっても立派なライオンのたてがみとなりましたとさ。


2012/01/02 10:16(0)

今起きた笹はどうやら10時間寝たみたいです。そうとう寝不足だったんだなぁ(しみじみ)。とりあえずゴロゴロしながら親に起こされるまでベッドにひっきーすることにしたよ。鼻がムズムズしてくしゃみと鼻水が止まらなくて辛い。実を言うと、私、くしゃみで起きたんだけど、それってどーよ。くしゃみして、それにビックリして起きるとか普通ないよね。多分、くしゃみしなかったらまだ寝てたと思う。追記にお返事!

追記

2012/01/01 18:03(0)

改装終了。新年ってわけで改装したよ。日記は正直、めんd、げふんげふん、あんまり書かないからプレイ日記的なのだけ残して残りは消した。これからはゲームのプレイメモを書く。んでリアタイは新しくした。前のはinfo的なのに残しといた。

とりあえず、今年もよろしくお願いします。


2012/01/01 08:54(0)

ただいま起床の笹はごろごろなう。あ、A HAPPY NEW YEAR!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。私はこれから昨日多少は手伝ったおせちを食べるよ。田作りは笹の手作り。美味しくできた。あとで年の玉をがっぽりもらわないとてへぺろ。


未来に行く ×

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -