2012/05/04 21:30

笹木笹の心の色は「黒」です。強気に振舞っているが実は打たれ弱い。臆病者。ちょっと悪い面も。緑、青の人と相性が良い。
http://shindanmaker.com/190696
黒って見えた瞬間、腹黒と言われると思った(笑)

笹木笹のスペック。『一時的に頭が良くなります。拍手をしてみてください。使用できるのは一日3回です。使用回数を破るとのび太になるでしょう。
http://shindanmaker.com/222004
のび太にはなりたくないから使用回数守る。

「付き合ってください」を笹木笹風に言うと「好きでござる!付き合ってほしいでござる!」になります。
http://shindanmaker.com/221328
どこの武士www

笹木笹氏のエロ偏差値は、 全日本エロ協会基準偏差値、95で、国際エロ学会認定偏差値、下心丸見えパイロット級です。
http://shindanmaker.com/222043
偏差値高いwww確かにエロ好きだけどwww

好きな人「目つぶって?」あなた「何で?」好きな人「いいから」あなた「だから何で?」好きな人「いいから目つぶれよっ///」好きな人は照れている
http://shindanmaker.com/222087
わたし「仕方ないから目をつぶってやろう」www

笹木笹と関係するに必要な金額は・・・微笑み:43万円、メルアド交換:8円、手を繋ぐ:76円、ハグ:7千円、添い寝:48万円、デート:4兆円、キス:72円、エッチ:31円、調教:20億円です!
http://shindanmaker.com/176394
調教料高すぎwwwメアド安すぎwww両極端www





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -