SS / MS / LS / RS / GET

※=R15-R18につき閲覧注意


REQUEST ↓ NEW


▽SD
ライクなのか、ラブなのかということ(To小鳥様/200hit)
君の夢貴方の夢(To小鳥様/333hit)
だからキスしていいですか?(To小鳥様/400hit)
ほんとは好きでしたなんて、そんな今更(To小鳥様/800hit)
あいにく傘は一本しか持ってない(Toたもつ様/1000hit)
君と僕の間に「好き」だけをください(Toこんにゃく様/1000hit)
この恋、何色。(To小鳥様/1000hit)
堪え切れなかった涙に濡れて、それなのに温かい。(ToMONO様/1000hit)
俺は、指先だけで、甘い熱をなぞった。(Toむぅ様/1000hit)
こんな近くに、一番近くにいるのに(Toさつき様/1000hit)
こんないびつなカタチだけど、受け取ってくれるかい?(Toみそ様/1000hit)
恋は人を狂わせると言うが、まさしくその通り(Toさんかく様/1000hit)


▽DS
さよならの瞬間まで輝けるように(Toこんにゃく様/1000hit)
「耳元で大好きって言ってきてよ」(Toこんにゃく様/1000hit)
不服そうに差し出された手、放してなんかあげないよ(Toたもつ様/1000hit)


▽OTHER
なんてタイミング、せっかくのチャンス(PD/Toアッー\(^o^)/様/1000hit)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -