new

-new-

 2022/04/12
Moonchrome Syndrome
「chapter 1-2:1」


 2022/04/01
Moonchrome Syndrome
「chapter 1-1:2」

全然エイプリルフールネタとかじゃないです。


 2022/03/17
Moonchrome Syndrome
「chapter 1-1:1」

ざっくり言えば説明回。


 2022/02/27
Moonchrome Syndrome
「◇reminiscence:月痕と瘡蓋」


 2022/02/15
Moonchrome Syndrome
「chapter 0:2」

とりあえず序章まではさっさと更新したくて……
というわけで、また消えます(?)


 2022/02/12
Moonchrome Syndrome
「chapter 0:1」

先のことは考えず、とりあえず更新しちゃおうかなぁと思った。


 2022/02/11
Moonchrome Syndrome
「◇reminiscence:月隠と悪魔」

というわけで、黎連載です。どうぞよしなに〜。


 2021/12/16
花時雨に、子守唄
45「清けし声を灰色の空に秘めて」p3,4

本当にお久しぶりの更新になりました。
以後のストックは、ありません!(潔い)


 2021/08/30
お知らせ
【更新停滞のお知らせ】
ここ数ヶ月体調を崩しており、思うように文章が書けない状況が続いております。
少しずつ書き進めようとは思うのですが、今まで以上に低速な更新となることが見込まれますこと、お知らせさせていただきます。
日記などで近況報告はさせていただく他、そのうち何事もなかったかのように更新を始めると思いますので、どうぞ気長にお付き合いいただけますと幸いです。


 2021/08/16
花時雨に、子守唄
45「清けし声を灰色の空に秘めて」p1,2

会議シーン、説明台詞の処理、苦手。
情報の取捨選択、大事。(カタコト)


|