new

-new-

 2021/12/16
花時雨に、子守唄
45「清けし声を灰色の空に秘めて」p3,4

本当にお久しぶりの更新になりました。
以後のストックは、ありません!(潔い)


 2021/08/30
お知らせ
【更新停滞のお知らせ】
ここ数ヶ月体調を崩しており、思うように文章が書けない状況が続いております。
少しずつ書き進めようとは思うのですが、今まで以上に低速な更新となることが見込まれますこと、お知らせさせていただきます。
日記などで近況報告はさせていただく他、そのうち何事もなかったかのように更新を始めると思いますので、どうぞ気長にお付き合いいただけますと幸いです。


 2021/08/16
花時雨に、子守唄
45「清けし声を灰色の空に秘めて」p1,2

会議シーン、説明台詞の処理、苦手。
情報の取捨選択、大事。(カタコト)


 2021/08/05
A BOUQUET OF FAIRYTALES FOR YOU
「SMOKE TREE - main story! 5」

夢っぽい気はしつつ、お相手は不在という不思議。
花時雨を更新する予定が、手が追いつきませんでした……


 2021/07/26
Distortion BlooM
番外編「同類項と休題閑話の解」

アンケートにあったのでガイとの話を書いてみたくなった……のですが、ビックリするくらいの雰囲気小説になりました。残念。


 2021/07/18
比翼仕立てのカンパニュラ
03「無味空論のモノローグ」


 2021/07/12
花時雨に、子守唄
番外編「デンドロビウムの滑稽な夜咄」

閃ED後のイチャついてるだけの与太話です。
アンケート、ちょこちょこご投票いただいてありがとうございます。嬉しいです。


 2021/07/03
最適解式色彩論
02「美空が映す始まりの日」2


 2021/06/25
A BOUQUET OF FAIRYTALES FOR YOU
「COLUMBINES - main story! 4」

この前以上に夢小説じゃない……
繋ぎのシーンということでお許しを。


 2021/06/17
A BOUQUET OF FAIRYTALES FOR YOU
「TORCH LILY - main story!! 1」

燐音夢主サイドの1話目……と言いつつも、正直これは夢小説ではないですね!(開き直り)


|