青春爪痕

Scars of youth.

第 一 部(完)

01.今少しだけ現実を知って
02.偶然の集まりでしかない、今の関係
03.その手を差し出してくれる?
04.あなたと噂になるのも悪くない
05.こんなに近くに、一番近くにいるのに
06.拒否できないって知ってるくせに
07.こうするより他になかった
08.呆れるほど、鮮やかな
09.当たり前のように二人は
10.隠すほどの秘密なんて
11.想うだけじゃ無意味なんだ
12.気取った言葉じゃ、伝えきれない
13.いつだって確かな何かを望んでいる
14.だってこれが私だから
15.いつか目が覚めても、夢の続き忘れないよ
16.どうしよう好きみたいだ

第 二 部

17.そんな無邪気に触れないで
18.本当にありふれてる
19.巧妙に隠された気持ち
20.絶対の足音が聞こえる
21.二番目に、好きな人
22.あしたも大好き


title by 確かに恋だった

Return
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -