ツイッターの脱がしてみようタグにてのお話ナトキア。オチが有り得ないくらい可笑しい
00:12 (12月20日)

colors of the heart

BLOOD+のオープニングなんだが本当に良い。ナトに合うかなとか色々出て来る
08:12 (12月13日)

「何も、言わなくていいよ」

ってふんわり笑うミヤビが描きたい書きたい。ミヤビは我が子の中でも一番優しく人に尽くそうとする。
23:12 (12月11日)
まどマギパロ ナトベル!!
21:12 (12月07日)
ナトベル会話
00:12 (12月02日)
チトミちゃん誕生日おめでとうございます
00:12 (12月01日)
まどマギパロpkmnにて。取りあえずキアとナトを。色々とやらかしました
21:11 (11月21日)
カナデちゃんHappy Birthday
00:11 (11月03日)
稲妻から携帯獣にトリップがあるなら、その逆もあるんじゃないかってことでナトをトリップさせてみた
00:10 (10月27日)
私はきっと、この世界で生きてきて、今が一番
02:10 (10月08日)
お茶会でネタやらを頂きまくった、にょたいか…。取りあえずコラボを!!
09:10 (10月06日)

明後日早瀬の誕生日だー…と思いながらバイトしてたがネタはある…うん。バイトだけども
21:09 (09月15日)
やりたいこと書きたいこと(ぷらす欲しいもの)一杯詰め込みました!!
22:08 (08月19日)
志度ちゃん宅での会話が本当楽しい件。早瀬は反逆組入りするんだがその理由を考えるのが難しい訳で…あと斬魄刀の能力。
15:08 (08月05日)
チルドレンレコードに合うような話を書きたい。携帯獣主達で
00:08 (08月05日)

キア自体、ナトは嫌いじゃなくて苦手。だけど昔からの仲だから関わらないようにするのは難しくてね
01:07 (07月28日)

そういや思ったんだが
15:07 (07月21日)
pkmnっ子たち
08:07 (07月15日)

結構マニアックな話なんで注意してくださいな!
23:07 (07月13日)
ナトがベルを愛するということは、見返りを求めないということ。二人の愛はちぐはぐで噛み合うことはないけれど、お互いを想う気持ちだけは真実なのです。 http://shindanmaker.com/104806  確かに合ってるかもだがこれには驚いた。
13:07 (07月10日)
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -