pkmnの子考え中。純粋キャラで素直な子とか珍しいちゃ珍しい。
17:07 (07月04日)
「君と僕は似ている」
そう言うNくんがナトにちょっかいと言うか絡みに行くのを書きたい。実際の所Nくんとナトは違うようで似ている。
23:06 (06月26日)
最近と言うか前から思ってたんだけど、ナトヒカも良いなとか思う。ナトベルが良いがナトヒカも良いと言う件←私が
07:06 (06月19日)
脱色観ててギンが「怖いんやろ?」って言うのが本当ナトすぎて…!やばい…!
16:06 (06月10日)
BW2の発売でどかんと携帯獣夢やら出るのをひたすら待つ私。夢主も増えるよねそれが楽しみで仕方ない、コラボしまくるぞと今からはりきる
19:05 (05月29日)
色々考えてみてナトは攻め(?)なのに中途半端だよね、と言うことで本格的に攻めさせる。その前にそれを書ける文才が無いに等しいから勉強しなければならない。だから金曜のチャットまでに皆さんのお子さん借りたいと思います書けるかわからないが取りあえず頑張ろうか
08:05 (05月21日)
兄弟の日常
00:05 (05月12日)
八神 柊 (ヤガミ ヒイラギ)
弱い自分が嫌いで強くなろうと無茶ばかりする子。長かった髪もばっさり切っての短髪、実際は泣き虫で引っ込み思案な子

とか剣城くんがお相手の子早速考えてしまってる私。剣城くん可愛らしいよ…!
08:05 (05月04日)
色々まとめてノートに書きまくってるがなかなか終わらない件。一人三ページくらい書くからなのか……。取りあえずナトの過去やら曖昧だったものをちゃんとまとめてみた。長い長い長い…!誕生日とかも決めてなかったから決めてみたよ。まだまだ他をまとめにゃならんから大変だ。それと脱色の早瀬くんのちょっとした連載を考え中なんだが他子さん借りちゃいますすみません← 二三個書けたら此処に載せるつもり。取りあえず明日のバイト頑張れ自分よ
18:05 (05月02日)
取りあえず色々まとめてみることにしようそうしよう
08:04 (04月26日)
円堂と白雲のひたすら会話
08:04 (04月26日)
取り合えずBW2早くやりたい
07:04 (04月18日)
稲妻観てて思ったが不動が可愛いな、おい。まじで蓮の相手を不動にしようか迷い中。
22:04 (04月16日)
モンハンパロ漸く進み出した。取り合えず皆さんのお子さん出せた辺りから貼り付けます!
06:04 (04月12日)

妄想は膨らむのに文章に出来ないもどかしさ。
20:04 (04月11日)
一時期はまった稲妻を最近ちらっと見てその衝動で夢主作ってしまった。女の子好きな奴なんで誰かコラボして下さいな!
22:04 (04月02日)
ナトでぬるめの危険(?)取りあえず危険危ないです。
21:04 (04月01日)
ナトベルとレキアのエイプリルフール
02:04 (04月01日)
ナトベルの春模様
17:03 (03月30日)
ひたすら意味の分からないシリアスな関西兄弟
23:03 (03月29日)
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -