*ナト
稲妻にトリップしちゃいあろうことか、身体は14歳くらいまで身長などが退化するけど見た目は全く変わらなかった。自身でも大体異世界から来てしまったことを即座に理解するが焦る気などなく、「まあ、楽しんだら良いか」みたいな程度。それから白雲蓮に出逢ってあーだこーだで白雲宅に居候させて貰ったら良い。多分あの子一人暮らしだから← で、蓮が学校に通ってることを知って退屈だから自身も通ってみることにして雷門に入学。そこで円堂達と知り合うが一期前のお話。一期はちらほらとしか見てないから良く分からないが、きっとあの初帝国との試合見て元の世界にはないものがあったから、面白い!ってことで傍観してるかと。マネージャーでも選手でもなく、まあ見てるだけみたいな。それから、試合など見ていく内に技(?)の構成とか敵の出方とか解析出来るようになる。けど加わろうとはしない、その頃には蓮のこと(過去にあった)もうっすらだがわかっていた。影山さんや帝国側にはちらほらと顔を出しては憎まれ口や挑発紛いなことを言っていた。が決して雷門側と言うことではなく、帝国側にも有効な情報など渡したりと中立関係にあった。二期はキャラバンに一応参加した蓮について行く、がやはりマネージャーでも選手でもなく只、傍観だけ。二期では一応他と中立関係では無くなったものの協力的と言うわけでもなかった。三期はちらほらと言うか本当あんまり観てないから何とも言えないけど、やっぱりきっと傍観なんだと思いますはい。



そして色々間違ってそうで設定変わりそうな予感!取りあえず蓮とナトを絡ませたい。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -