○○ドキドキの えんそく○○○


*栄口家*


ゆうと「おとーさん!v あしたは、えんそくだよー!^^ノ」

パパ「はいはい、そうだなv」

おねえ「もー、そればっかり〜」

西広「楽しみなんだもんねーv」

ゆうと「うん!v せんせー、もっかいちゃんとみてー!><」

西広「もう3回も確認したから、忘れ物はないよv」

パパ「そうだぞ、ちょっと落ち着きなさいv」

ゆうと「えぇ〜…でもぉ〜…しんぱいだからぁ〜…」

西広「はいはいv それじゃ、最後にもう1回確認しようかv」

ゆうと「うん!^^ノ」

パパ「はは、しつこくてごめんなー」

西広「いーえv それじゃ、いくよ? リュック!」

ゆうと「はい、あります!^^ノ」

西広「ティッシュ!」

ゆうと「あります!^^ノ」

西広「ハンカチ!」

ゆうと「あります!^^ノ」

西広「お弁当は明日だから、次は…やる気!

パパ「えっ?」

ゆうと「あります!(`・ω・´)」

西広「元気!」

ゆうと「あります!(`・ω・´)」

西広「早起きするぞという気持ち!」

ゆうと「がんばります!(`・ω・´)」


おねえ「いままでとちがうぞ?」

パパ「ははは! 先生、何回も確認させられてるから遊んでるのかな?」

おねえ「なるほどー」


西広「お友達と仲良く出来る心!」

ゆうと「もってます!(`・ω・´)」



・ ・ ・


[*prev] [next#]
1/14

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -