さいしょは、
なにをかおうかな?

アレにしようか、コレにしようか…


ああん、まよっちゃう!


○○みんなで おかいもの○○○


*栄口家*


西広「…そうですねぇ、じゃあ明日はどうですか?」

パパ「あぁ、早い方がいいな。子供達も連れてく?」

西広「そうですね、毎回預かってもらうのも悪いですし…」

ゆうと「あー! どこいくの?v(ててて!)

西広「あははv 可愛い子が来たよ〜v(ぎゅーv)

ゆうと「ぼく!?v」

西広「そうだよ〜v」

ゆうと「んん〜v(ぐりぐり)

パパ「はははv 明日、みんなでお買い物行こうって話してたんだよ」

ゆうと「おかいもの! いくー!^^ノ」

おねえ「おおー…」


西広「迷子にならないように、ちゃんと手ぇ繋いで行こうねv」

ゆうと「うん!^^ノ なにかうの?」

パパ「ゆうとのリュックだよv 今度、遠足があるんだろ?」

ゆうと「あるー!><*」

パパ「お姉ちゃんのリュックもあるけど、ピンクだからなぁ。ゆうとは何色がいい?」

ゆうと「えーとぉ〜、ん〜とぉ〜v あおとー、みどりとー、きいろとーv」

西広「あははv それはお店で決めよv」

ゆうな「わたしもいくの?」

西広「あれ、行きたくない?」

ゆうな「んーん… いくけど…」

西広「? ゆうなちゃ」

ゆうな「せんせー、こっちきて!(グイグイ!)

西広「わっ! ど、どうしたの?」


パパ「…? 連れてかれちゃったなぁ」

ゆうと「つれてかれちゃったー」

パパ「内緒の話かな?」

ゆうと「…?」



・ ・ ・


[*prev] [next#]
1/13

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -