おれがまいごになったの、

おかーさんには ないしょにして!


○○まいごの まいごの○○○


*八百屋前*


松田「…よいしょー、っと!(野菜:ドサ!)

ちゃじま「おおー!(ててて!) これしってる! だいこんだ!(・∀・)」

松田「おっ、よく知ってるね〜v」

ちゃじま「おみそしるに はいってる!(・∀・)」

松田「なー、おいしいよな〜v おつかいに来たの?」

ちゃじま「んーん!」

松田「…一人?」

ちゃじま「うん! ひとりできた!^^ノ」

松田「この辺の子供じゃないよなぁ…」

ちゃじま「あのなー、おれなー」

松田「ん?」

ちゃじま「おれ、まいごになっちゃったんですけれども!(・∀・)」

松田「えっ? ま、迷子なの?」

ちゃじま「うん!^^ノ」

松田「ははは、スゴイ堂々とした迷子だなーw」

ちゃじま「まいごのほーそー、してくれましゅか?(・∀・)」

松田「迷子の放送?」

ちゃじま「たじまゆーいちろーくんのおかーさん、むかえにきてくださいってやつ!^^ノ」

松田「そんな、デパートじゃないんだから…; そういうのは、お店の中じゃないと出来ないんだよ」

ちゃじま「ここおみせなのに?(・ω・)」

松田「お店だけど、お母さんココにはいないだろ?」

ちゃじま「えぇ〜… じゃあ、なんとかして!(・∀・)

松田「えっ! はは、困ったな…;」


[*prev] [next#]
1/6

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -