まいごのときは!

おれにまかせて!


○○まいごの すぺしゃりすと○○○


*デパート*


ママ「ゆー、お母さん おトイレ行きたいから、一緒に行こ?」

ちゃじま「んー、おれここでまってるー(絵本:見)

ママ「そう? じゃあ、ここで待ってるのよ。知らない人についてっちゃダメよ?」

ちゃじま「ふふん、ジョーシキだぞ!(・∀・)」

ママ「はいはいv それじゃ、行ってくるわね〜」

ちゃじま「はーい!^^ノ」


*1分後*


ちゃじま「…ん?(・ω・)」

子供「……(・ω・`)」

ちゃじま「…! おーい!(・∀・)ノ(ててて!)

子供「! …?;」

ちゃじま「おまえ、まいごだろ!(・∀・)」

子供「! うん、まいご…

ちゃじま「やっぱりなー! キョロキョロしてるから、すぐわかっちゃったもんね!^^ノ」

子供「……ん〜…(・ω・`)」

ちゃじま「おれにまかせろ! すぐかあちゃんみつけてあげるからな!(・∀・)」

子供「ぼくのおかあさん、しってるの!?」

ちゃじま「ぜんぜん!(・∀・)b!」

子供「えっ!」(!)


[*prev] [next#]
1/8

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -