ぼくが、もーちょっと
おとなになったら…


また、おとまりにくるね!


○○わくわくのおとまり・2○○○


*幼稚園*


ふみき「…ねー、ゆーとくん〜! ぼくんちにいつおとまりするの〜?」

ゆうと「ふみくんち?」

ふみき「そう! おとまりするって、いったもん〜!><」

ゆうと「そうだった! じゃあ、せんせーにきーてみるね!^^ノ」

ふみき「うん!^^ノ いっしょのおふとんでねようね〜vv」

ゆうと「うんーvv」


* * *


*職員室*


ゆうと「…ねー、いいでしょー?><」

西広「お泊まりかぁ… 僕には決められないなぁ。お父さんがいいよって言ったら、いいよv」

ゆうと「おとーさんダメっていったら、ダメなの〜…?(・ω・`)」

西広「うーん… 言いそうになったら、僕も助けてあげるねv」

ゆうと「うん! ぜったいたすけてね!><」

西広「はいはいv じゃあ、夜に聞いてみようねv」

ゆうと「うん!(`・ω・´)」



* * *


[*prev] [next#]
1/11

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -