せんせーがつくったのは、

みーんな おいしいんだよ!



○○おもいでの あじ○○○

+夕方+


パパ「…ふぅ、ただいまー」

ゆうな「おかえりー!^^ノ(ててて)

パパ「あぁ、ただいまv(頭:なでなで) あー、疲れた〜」

西広「あ、お帰りなさいv」

パパ「ただいま〜v んー、いい匂い…」

西広「ちょうど出来る所ですよv」

パパ「はー、お腹すいた… あれ、ゆうとは?」

西広「お部屋にいますよ? チラシを見てたみたいですけど…」

パパ「チラシ? 珍しいな…」

ゆうな「はやくおきがえしてー! おなかすいた〜!><」

パパ「はいはいv」


・ ・ ・

+子供部屋+


パパ「ゆうと? ご飯出来たってよー」

ゆうと「……(じーー:チラシ)

パパ「? お腹すいてないのか?」

ゆうと「…んー、おとーさん…」

パパ「どうしたー、しょんぼりして」

ゆうと「ぼくね、どーしてものおねがいがあるの…(しょぼん)

パパ「んー? 何だ、言ってみなさい?^^*」

ゆうと「ぼくね、ぼく、どうしてもね…?」

パパ「ん…?」

ゆうと「ぼく、…どうしても、はんばーぐがたべたい!

パパ「えっ!」

 


[*prev] [next#]
1/10

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -