Request


[*prev] [next#]
Page jump→1234

■12cm先の×××
榛名とかぐやんの帰り道v
ちょっとかぐやんが積極的?笑

■Twin star
阿三+水栄のダブルデート!
阿部が三橋大好きで、水谷が栄口大好きです^p^

■隣の温度
ドキドキを通り越して、熟年夫婦のような織田叶です☆笑

■Destiny Lovers
水谷のどこがいいんだ?
水栄を観察する花井です☆笑

■素顔の君が
Magic changing後の浜泉です☆
ほのぼの甘い感じで^p^

■恋の病
浜田が好き過ぎてどうしよう!
ラブ期が始まった泉です^p^

■キモベ対策委員会
キモベについて、他の4カプが真剣に討論会をしております☆笑
ちょっとキモベがキモベ過ぎるかもしれん…苦手な方注意!^p^

■HU☆女子隠密活動
百枝と篠岡が5カプを観察しておりますw
終始下ネタギャグになってます… ※少しの性表現があります。

■繋いだ約束
阿部と三橋の付き合いたて・初キス話ですv
阿部がわりと純粋だ…(えっ)

■Bright smile
花井視点で、花田+織田叶で遊んでますv
ほぼ田島メインだけどね!^p^



[*prev] [next#]
【TOPに戻る】




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -