見つめあわなくても、

背中越しでも、


伝わる、気持ち。


●●隣りの温度●●●


夜8時。

ベッドでごろごろ転がりながら、机に座ってる織田に目を向ける。
俺はもう宿題を終わらせてるけど、さっきまで監督に呼ばれてたこいつは、今からやり始めるようだ。

今日は生物と数学の2つ。
っても、どれも量が少ないし、こいつは成績もいいからあっという間に終わるだろう。

シャーペンがノートを走る音だけが響く中、またころんと寝返りを打って、織田に背を向けた。
白い壁を見ながら、ふと記憶を思い返す。


高身長なのも、だらしなく制服を着るのも、最初に会った時は全部が癪に障った。
何より、ウソっぽい笑顔が一番ムカついてたんだ。春まではな。

その笑顔も、今では見ることもなくなった。
いや、笑ってるのを見てないわけじゃない。

仮面みたいな笑顔が取れて、本当の顔を見せてくれたような気がする。


[*prev] [next#]
1/8

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -