全て終わった後に
知らされるってのも。

よくある話だ。



●●Bright Smile●●●


「遊園地ぃ?」
「そう!!」

一日オフで、しかも天気予報は晴れの今度の週末。
部活終わりの部室、いつも元気な4番にどこに行きたいかと聞けば、これまた元気に「遊園地がいい!」とか笑いやがった。

ベタっちゃベタかもしんねーけど、今までそんなデートらしい場所へ行ったことないし…何か戸惑うな。

「どこのよ?」
「群馬!!」

「群馬ぁ!?」
「そう!!」

キラッキラした顔しながら、家から持ってきたチョコアイスを食べて笑ってる。いやいや、待て待て。
いくら休みだからって、何でそこまで遠出するんだよ。面倒くせぇ…。

「叶とも会う!」
「…は?」

「あとは、織田とも!」
「な、なんで?」

群馬っていえば、確かにあいつらがいるとこだけど…何でそこでこの二人が出てくるんだ?
叶とは仲がいいみたいだけど…。

「へへー、イイ話聞いたんだ!」
「イイ話?」

「そう! えとー、9時に西浦駅に集合な! 東口!」
「えっ、決定!?」

「けってーい!」
「………」

そう高らかに宣言した後。
アイスも食べ終わって満足した田島は「じゃーおやすみ!」と背伸びしてキスをしてきた後に、とことこと帰って行った。


…マジかよ。



***


[*prev] [next#]
1/11

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -