誰がキモベだゴルァ!

(仝ω仝)



●●キモベ対策委員会●●●

〜とある会議室にて〜


花井「えー、時間になったので開始したいと思います。よろしくお願いします」

全員『よろしくお願いします。(4カプ:阿部&三橋以外)』

花井「これより、キモベ対策委員会を開催したいと思います。発案者の泉君より、お言葉があります。泉君、どうぞ」

泉 「はい。(起立) ご紹介に与りました、泉です。えー、この委員会は文字通り、阿部のキモい行動に対していかに対処するかという内容で進めていきたいと思います。皆さんのご意見をお聞かせ下さい。以上です。(着席)」

(ぱちぱちぱち!:拍手)

花井「えー、司会は俺、書記は栄口君にやってもらいます。栄口君は黒板前までどうぞ」

栄口「かしこまりました。(てこてこ:歩)」

花井「早速ですが、まずは阿部の奇行から報告して下さい。報告のある人は挙手をお願いします」

全員『はい!(挙手)』(全員かよ!)


[*prev] [next#]
1/9

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -