何だかんだで、
ジンクス信じちまってるし。

俺も結構、
純粋なのかもな。



●●繋いだ約束●●●


付き合い始めて、今日で10日。

以前と比べて変わった事と言えば、メールの回数が増えた事と、少しのスキンシップが増えた事。

俺から告白したわけだけど、必ず成功するとふんでいた。
自意識過剰とかそういうのじゃなく、三橋の態度全部がそう思わせるに十分だったからだ。

OKついでに少しだけキスをして、三橋からもしてもらった。
三橋の行動にはマジで驚いたけど、あいつの行動は予測不能だったりするからな…フフフ。

キスとはいっても、直接唇を合わせたわけじゃない。…けど、三橋からも返ってきたわけだから…こりゃすぐ直接してもいいかもなとニヤついていたのは、その時だけで。

10日間、唇へのキスは拒否の連続。
『嫌なんじゃない、まだ待ってほしい』という言葉の意味を探っても、教えてはくれずに。

心の準備とか、そういうことだろうか。
俺も誰かと付き合うなんて初めてなわけだし…マニュアルみたいなのも読んだことねぇから、三橋がOK出すまで待機することにした。


+++


「遊園地?」
「そ う、です!」

監督の都合でオフになった、今度の土曜の午後。
ちょうどいいとデートでもしないかと誘えば、行きたいところは遊園地らしい。

ベタっちゃぁベタかもしんねーけど、この辺に遊園地なんて施設あったか?

「いいけど、どこにあんの?」
「え、えっと…!」


***


[*prev] [next#]
1/8

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -