ギャグ連載

[*prev] [next#]
Page jump→1234

■Magic changing
不思議な飴をもらった栄口。みんなで食べてみない?
オールカプで、ギャグまっしぐらです^p^

■Magic changing 〜2
花井は一体どうなったのか? 次の犠牲者は? 相変わらずアホです^p^

■Magic changing 〜3
暴走車は誰にも止められないよ! やっぱりアホです^^

■Magic changing 〜4
次の犠牲者は阿部。
思う様に笑われております^^

■Magic changing 〜5
次の犠牲者は泉。
見た目は変わっていないけど…?

■Magic changing 〜6
連載ラスト! やっぱり、思春期男子なのでございました^^(まとめ)

■Magic changing 〜エピローグ
その後の話。どのカプもイチャついております。
※性描写の表現があります。

■カップル☆シャッフル
10万HIT御礼企画!
タイトル通り、カップルを交換しておりますw
ギャグまっしぐらです☆笑

■カップル☆シャッフル 〜2
ついにシャッフル当日!
お互いの家に行くことになった皆は…? 夕方編ですv

■カップル☆シャッフル 〜3
そろそろ寝る時間。みんなは何してる?
就寝前編ですw


[*prev] [next#]

【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -