***

●●Magic changing●●●〜6

***


水谷「ど、どうしたの…?」

栄口 「………( ゚Д゚)」

阿部「どうした?」

織田「何か変わってるん?」

水谷「えー!?; こ、怖いなぁ…。ちゃんと言ってよー!><;(ぎゅう)」

栄口「は、離れてっ!//(ドンッ!)」

水谷「へ…?(ガーン)」

三橋「ど、どうしたの…? さかえぐち君…?」

田島「水谷のこと嫌いになったのかー?^^」

水谷「えええっ!!;」

浜田「水谷が変わったんじゃねーの?」

阿部「しかも中身じゃないはずだけどな」

花井「おい、栄口。どうしたのか言えよ」

栄口「…た、たぶん、だけど…//」

叶 「たぶん、なんだよ?」

栄口「水谷…その、胸、が…//」

田島「むねぇ?」

阿部「鳩胸にでもなってんのか?」←

水谷「胸…? ……。(さわさわ) な!!(゜Д゜;)!!

花井「だからどうしたんだっつーの!;」

水谷「お、おっぱいが…ついてる…(呆然)」


全員『ええええええええっ!?!?!;』


[*prev] [next#]
1/9

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -