知らない人から
モノもらっちゃダメなんだよ、って
昔言われたけど。

まさか、
今頃になってそれが身に染みるなんて。



●●Magic Changing●●● 〜in部室


栄口「…と、いうことでね。100円でいいからって買ってきたんだ〜」

水谷「大丈夫なの? 安過ぎるのって逆に不安だよね…;」

花井「まぁ、暇つぶしにはなるかな」

阿部「最近、雨続きだからな。部活もできねーし」

田島「ミーティングばっかで飽きたー!><」

泉 「…こういう流れで、無事だった記憶ねーんだけど」

浜田「まぁまぁv 楽しそうじゃんv」

三橋「しゅーちゃん、もうすぐ、来るって!」

阿部「あいつらもヒマだな」

織田「せやねん、雨ばっかりやからなぁ(ドア:開)

田島「おー、来たなー!(・∀・)」

叶 「うーす、来てやったぞーv」

織田「で、どれがその問題のアメちゃんなん?」

泉 「なぁ、何で関西人ってアメに『ちゃん』つけるの?(織田の袖:くいくい)

織田「んー、なんでやろなー?」

浜田「…泉、か、可愛い…ガハッ!(殴)

織田「おーおー、今日もやられとるなぁv」

叶 「……むぅ…」←


[*prev] [next#]
1/7

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -