ギャグ連載

[*prev] [next#]
Page jump→1234

■カップル☆シャッフル 〜4
モモカンからの指令後、寝る直前の話です☆
阿部たち以外は静かな文章ですv笑
シャッフルの本来の目的を思い出しました^^←

■カップル☆シャッフル 〜5
シャッフル二日目! 必須項目の3時間以上のデートをしておりますw
ほのぼのチームとギャグチームに分かれてます^^笑

■カップル☆シャッフル 〜6
ついにシャッフル終了!
百枝たちに呼び出され、皆で討論会!

■カップル☆シャッフル 〜エピローグ
百枝&篠岡がシャッフルの模様を撮影していたシーンです。
本編で載せ切れなかったものを、ちょこっと公開! オチもここですw

■カップル☆シャッフル 2nd
30万HIT御礼企画!
またあのアホ企画が帰ってきた!
みんなの行方はどうなる!?
相変わらずです^^

■カップル☆シャッフル 2nd 〜2
シャッフル当日です☆ 訪問編になりますv
ほのぼの…かな?笑

■カップル☆シャッフル 2nd 〜3
夜になったけど、みんなは何してる?
ほのぼのを目指した…つもりです(^ω^)(…)

■カップル☆シャッフル 2nd 〜4
ついに忍び寄る篠岡の影。
無事に済むことが出来るのか!^^

■カップル☆シャッフル 2nd 〜5
篠岡の指令の対処はどうする?
哀れなのが数名いますw
ちょい しんみり…かな?笑

■カップル☆シャッフル 2nd 〜6
一夜明けて、デート編!
みんなはどこに行く? またもほのぼのチームとギャグチームに分かれていますw


[*prev] [next#]

【TOPに戻る】




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -