****


●●カップル☆シャッフル●●●〜2

+シャッフル当日+


阿部「すげー雨風だな…」

田島「吹っ飛ばされそうだなー!^^」

花井「傘持ったら飛んでくんじゃねーか?」

水谷「そんな感じするねー!」

泉 「うわー、マジだりぃ…」

叶 「えーっと、ルールでも確認すっかー(メモ:ぺらり)」


+メモ+

1:初日はお互いのどちらかの家に泊まること。
2:二日目は3時間以上のデートをすること。
3:メールで指示することは必ず実行すること。
4:相手以外との連絡はしないこと。


織田「この3が一番気になるやんなぁ…」

三橋「う、うん…」

栄口「とりあえず、やってみよっか。花井、どうする?」

花井「ああ。俺が行っていいか? 妹がうるせーから」

栄口「うん、分かった^^」

織田「俺と叶は相手側に強制的やったな」

叶 「そうそう。水谷、一応よろしくな」

水谷「うん、こちらこそ〜^^」

三橋「狭いけど、どどどどうぞ!;」

織田「お邪魔するな〜^^」


[*prev] [next#]
1/8

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -