****




●●カップル☆シャッフル●●●〜3


+三橋の部屋+23時+


三橋「あの、ベッド…」

織田「布団でええって。寮もベッドやし、布団のが新鮮やねん」

三橋「そ、そう ですか!^^」

織田「就寝時間まで決められとるとはな〜。ま、ええねんけど(もぞもぞ)」

三橋「……(もぞもぞ)」

織田「そうそう、俺ばっか楽しんどるみたいで悪いな〜。かのーのアルバムとかめっちゃ見さしてもうて…」

三橋「え! あの、ぜっ、全然!><」

織田「かのーもやけど、三橋もあんま変わらへんな〜☆ 阿部が見たら発狂するんちゃう?^^」

三橋「そ、そんなこと…!><//」

<ピロリロ〜ン:メール受信>

織田「ん? あ、監督からや。…な!!

三橋「?? ど、どうしたの…?」

監督『おやすみのチューをしなさい』

織田「こ、これはどうしたらええねん…」

三橋「??」

織田「ああ、コレや。見てみ(携帯:見)」

三橋「…っええええ!!(ガーン!)」

織田「監視してるんやったっけ…コレせぇへんかったらどうなんねやろ…」

三橋「み、みんなも、そうなの かな…?」

織田「どうやろ…;」

三橋「……;;」


織田&三橋への指令
『おやすみのチュー』:硬直状態。


****


[*prev] [next#]
1/6

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -