***

●●Magic changing●●●〜5

***


水谷「あれ、どうしたの?」

泉 「いや…何でもない//」

浜田「?? 具合悪いのか?」

栄口「大丈夫?」

泉 「あ、ああ…。うん。大丈夫…//」

浜田「ちょっと顔赤いぞ? 熱でも出たのか?(おでこに手を当てながら)」

泉 「はまだ…//」

浜田「え?」

泉 「そんなに俺のことが心配なのか…?(うるうる)」

浜田「へ?」

水谷「…え?」

花井「な、何だって…?」

泉 「ありがと、はまだ…(ぎゅーー)」


全員『ええええええ!?!?』


叶 「い、いずみ…!? あたま おかしくなったんじゃねーのか?」

泉 「何だよ、浜田が俺を心配してくれてんだから、嬉しいに決まってんじゃねーか。(ぎゅーーー)」

浜田「………( ゚д゚)ポカーン」←

栄口「浜田さんが動かなくなっちゃった…」

水谷「そりゃそうだよ! だ、だって泉おかし…あれ? もしかして…」

花井「…俺も同じこと考えてる」

阿部「これが、アメの効果、か…?」

三橋「泉くん、素直、だ!^^」

田島「確かに、すげー変化だな!w」

阿部「ていうかアイツ誰だ? ツンデレじゃない泉なんてルーのないカレーみたいなもんだろ」(それってただのご飯)←


[*prev] [next#]
1/7

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -