●●Magic changing●●● 〜おまけ編〜

花井&田島ver. 〜in 座敷


「いろいろ悪かったな。助かった」
「いーってことよ! 洗面器風呂、俺も入りたかったなぁ〜」

「着替えがないのがアレだけどな。風邪ひかなきゃいいけど」
「小さい服なくてゴメンなー」

「いや、逆にあったら怖いからw もう寝ようぜ。真夜中だし」
「おー。はい、じゃあ座布団と、ハンカチ!」

「おお。何か座敷まで借りちまって悪いな。(もぞもぞ)」
「花井見られたら大変だもんなぁ。^^ 俺の部屋カギないし、一応離れておこうって☆(もぞもぞ)」

「意外と頭回るんだなw お、わりと寝心地いいかも」
「へへ。でも残念だよなぁ」

「何が?」
「えっちできなくってさぁ」

「はぁ!?//」
「花井、声デカイって!」

「ああ、わり…。まぁ、今日する予定だったからな//」
「あーあ。阿部とか泉みたいに変化すればデキてたのかもしんないのになぁ」

「…まぁな。俺だって残念なんだから、お互い様」
「マジ? 花井もシたかった?^^」

「当たり前。…ま、しゃあねえよ。水谷と比べればマシだ」
「まーな!w 今頃栄口、水谷に入れてんのかなぁ…」

「お前な…。w …あれ?」
「どうした?」


[*prev] [next#]
1/8

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -