●●Magic changing●●●〜3


叶 「わー… ま、まじかよ…」

織田「………(呆然)


水谷「…やっぱり、小さくなるのか」

栄口「花井ほどじゃないけど…」

阿部「そうだな、見たところ5、6歳ってところか?」(なんと!)

浜田「冷静だな、阿部」

阿部「2回目だからな。ていうか、今凄く後悔してることがある」

浜田「へ?」

阿部「5歳児の三橋、見たかった…!!」

水谷「やっぱりね!!」

花井「阿部はもう放っておいていいと思うぜ」

栄口「むしろ帰らせたらいいと思うよ^^」

泉 「阿部の代わりにカップル探してこないといけなくなるけどな」

田島「利央ならすぐ連絡とれるけど?(・∀・)(花井をうりうり)

水谷「相手いるの?」

田島「んにゃ、分からん!(・∀・)」←


[*prev] [next#]
1/8

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -