●●Dreaming・2●●●


水谷「栄口、今日は大事な話があるんだ…」

栄口「え、何…?」

水谷「こ、これ、開けてみて…(箱)

栄口「え? …こ、これって…!?」

水谷「結婚指輪… 受け取ってくれる…?」

栄口「水谷…!」

水谷「ずっと大好きだから… ね、栄口…v(ぎゅーv)

栄口「…うんっ! ありがと、水谷…! すっごい嬉しいよ…!(うるうる)

水谷「えへへv 良かった〜、受け取ってくれてv(ぎゅうぎゅうv)

栄口「んん〜v(すりすり) 水谷大好き〜

(どてーん!)

栄口「いたた… あ、あれ!? 夢!?(ガーン!)

栄口「…は、恥ずかしい…!// なんつー夢見てんだよ、んもう! おれのばかばか!><//(布団:ぼすぼす)


****

ってかー!
\(^O^)/
(はいはい元気だね)

以前もDreaming書いてましたが、(下ネタだったので)拍手には載せられなかったので、ハニー側でv(・∀・)笑
栄口がすりすりしてたのは水谷ではなく、お布団ですv笑

てか結婚願望あんのかよ!
可愛いじゃねーの!
\(^O^)/
(はいはい)


[*prev] [next#]

1/8


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -