いや、本当に。

人生、
何が起こるか分からねーな。


●●これからの君へ●●●


阿部から沖を引き離したのはいいものの。
今の状況は、非常にまずい。というのも、沖が俺にぴったりくっついて離れないからだ。

一体どうしたんだ?って思っていたら、少し遅れて西広からメールがきた。
どうやら、篠岡の変な薬にやられているらしい。それなら全て理解できる。

だが、頭で理解できたと言えど。
この状況が変わるわけもない。

「沖、ちょっと…」
「んん〜v すやま〜v」

ごろごろと甘えてくる沖は、いつもよりも愛らしい。
さながら、ウサギやリスのような小動物を思わせる。

この、マズイともオイシイとも言えるシチュエーション。
俺は傍で沖の薬が切れるのを待つしかなかった。

下手にまた阿部に近づかせるわけにもいかない。
むしろ、阿部以外の誰かでも、こうなってしまうのかもしれないしな。

今のところ、俺と阿部に何の共通点があるのか分からないが、誰とも接触させない方がいいだろう。

沖の身の安全も然り…俺がムカつくしな。
 


[*prev] [next#]

1/9


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -