田島は、田島。

それ以上でも、
それ以下でもない。

…って事にしてくれ。


●●Division☆ぱにっく!●●●


〜朝練後〜


篠岡「はい、お疲れ様〜v 牛乳だよー!」

全員『うーす』

百枝「みんな、遅刻しないようにね! ちよちゃん、後はお願いするわ。これからすぐにバイトなの」

篠岡「はーい!^^」

花井「お疲れーっス」

百枝「ミーティングに間に合うようにはしたいけど…もし間に合わなかったら、ちよちゃんに預けてる資料をコピーして全員に配布してちょうだい」

花井「了解ッス」

百枝「それじゃ、頑張って勉強すんのよー!^^(ててて)」

全員『はーい』

阿部「さって、着替えるか…」

泉 「1時間目移動か〜、面倒くせー」

田島「だなー!」


〜部室へと向かう面々〜

篠岡「よいしょ、っと! ん〜…(キョロキョロ) よし、誰も見てない…試してみよーっと!」


説明しよう!
篠岡は日々のマネージャー業務に疲れを感じ、あわよくば分裂して負担を軽減しようとしているのだ!
(君は誰なの?)


[*prev] [next#]

1/17


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -