●●Hello,my girl!●●●


〜部活前:掃除時間〜


篠岡「花井くん、ちょっといい?」

花井「あ? 何?(窓拭きながら)」

篠岡「あのね、ちょっと困ったことになってて…手を貸してほしいんだけど…(しょんぼり)

花井「…? どうした?」

篠岡「監督に知られたらマズイことなの…秘密にしてくれる?」

花井「え? …まぁ、いいけど」

水谷「花井〜、サボんなよ〜!(ホウキ中)

花井「拭いてるだろーが!(拭き拭き) …水谷とかにも秘密なのか?」

篠岡「ううん、結局は全員にバレちゃうから…ただ、監督にだけは言わないでほしいの!(ガシッ!)

花井「え!? わ、分かった…。で?」

篠岡「詳しいことは、部室に行けば分かるんだけど…たぶん、ここで言っても信じてもらえないから…(もごもご)

花井「はぁ?」

阿部「おいハゲ井、いつまで喋ってんだ。罰としてゴミ捨てはお前が行けよ」

花井「誰がハゲ井だ!」

篠岡「監督が来る前には、私がなんとかするから!」

花井「は? え? 何だって?」

篠岡「とにかく、そういうことだから! ミーティング室にはいろいろと置いてきたし…うん! あとはみんなに任せるから! よろしく!(バヒュン!)

花井「えっ、ちょっと!?」

水谷「花井〜、もう掃除時間終わったよ? ごみ捨て行くんでしょ〜? 傘ちゃんと持ってる?」

花井「持ってるけど…何だったんだ?」

阿部「篠岡にしては、元気なかったな」

水谷「うんうん、何かあったの?」

花井「いや、俺もよく分からん…とりあえず部室行ってみるか…」

二人「??」



: : : : :


[*prev] [next#]

1/21


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -