Text


[*prev] [next#]

■Dream Land,with you! ☆1 day
織田叶、遊園地へ2泊3日の旅!
ついに二人は結ばれるのか!^p^←


■Dream Land,with you! ☆2 day
旅行2日目!
やっぱりギャグになりました^p^

■Preaching
ダーリン側が、ハニー側へ説教しています☆笑
過去の拍手文ですv

■Dreaming
ダーリン側が夢を見ています…が、ただの下ネタ&アホです。
許せる方のみお進み下さい…^p^

■シーソー・ライフ
浜田の元気がないみたい?
へろへろの浜田を、泉が癒してあげてますv

■甘い誘惑
ぷんぷん栄口のち、ごろごろにゃんにゃん水栄ですv
大人になりきれない年齢、かな!笑

■Eating
メイン5カプのランチタイム☆
過去の拍手文ですv

■Kill me.at your kiss
なかなか2回目のえちが出来ない織田と叶。
我慢もそろそろ限界? ※性描写があります。

■Unlucky Day
30000HIT御礼企画!
ふと飲んだ怪しげなジュース。それはまさかの総受けの薬だった!
無事に貞操を守れるのか!(…)

■彼氏レポート
花井と田島の日常v
田島視点で進んでます☆ ※少しの性描写があります。



[*prev] [next#]

【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -