神様。

僕が何か、
悪いことしましたでしょうか?


●●Unlucky Day●●●


* * *


From:花井
Subject:野球部全員集合
============
シガポからの命令。
4時間目が終わる前に早弁して、昼になったらすぐにプールサイドに集合。

理由は後で説明するから、とにかく来い。
来なかったやつは、モモカンの金剛力を食らわせるからな。

====END=====


* * *


栄口「…で、来たわけだけど」

水谷「何なんだろーねぇ?」

阿部「田島がさっきからメソメソしてんのが理由だろうな」

田島「……><。」

花井「…よし、揃ったみたいだな。じゃあ、簡潔に説明するぞ」

泉 「何すんだよ、プールサイドで」

花井「水泳部からの命令だ。今から全員で、プール周りを掃除することになった

全員『えっ?(ポカーン)』

栄口「ど、どうして?」

田島「うう〜…ごめ〜ん!><。」

三橋「た、田島くん、元気、出して!><;」

阿部「田島が何かしたのか?」

花井「どっかで聞いたヤツもいるかもしんないけど、今日の午前、水泳部の更衣室の窓ガラスが2枚割れた。その犯人が、田島だ

全員『えええーっ!?』


[*prev] [next#]

1/25


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -