●●Preaching●●●

+阿部&三橋 ver.+


「榛名に会ったぁぁあ!?」
「!! は、はい…」

「お前、何でそれ黙ってたんだよ!?」
「う、だ、わ、お…!><。(だって、悪いことじゃないと、思ったから!)

「何もされなかったか!? 変なこと吹き込まれなかったか!?」←
「…な、何も! 何もされて、ない…ご、ごめんなさ…!(えぐえぐ)

「! わ、わりー…。強く言い過ぎた…ごめん!」
「う、うぅ…><。」

「ごめん…でも、あいつに近づいたらダメだぞ? 妊娠させられちまうからな?」←
えっ!(ガーン!) 榛名さん、悪い人じゃ、ないよ…?(ビクビク)」

「…お前んこと、とられそうでヤなだけ。(犬っぽいし…)」←
「? おれ、あべく、だけ、好きだよ?(きょとん)

「…そ、そうか?//」
「うん!^^*」

「……三橋!//(ぎゅっ)
わ!// あべ君…よし、よし…v^^*(撫で撫で)



*****

榛名に会っただけで妊娠するとか言うアホな阿部です^p^
たまたま道端で会っただけなのに、っていうね!笑

相変わらず過保護な阿部でござんすww


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -