●●Dreaming●●●

〜in 部室:もろもろのデスクワーク中


花井「…あー…、疲れた…(肩ぽきぽき)

田島「よーす!^^v(ガチャ!:開)

花井「ん? 何だ、まだ残ってたのか」

田島「帰って、もっかい来た!」

花井「忘れ物か?」

田島「おー! …花井ー、大変そうだなー?」

花井「まぁな…」

田島「そっかー。あのなー、忘れたのなぁー」

花井「ん? 何?」

田島「今日は、花井とエロいことしてないなーって…v」

花井「…はぁ!?//」

田島「だからー、今日は花井にイジワルされてないなーって!^^*」

花井「イジワルって…// 今日は無理。締め切り時間もうすぐだから」

田島「でもさー、花井はイジワルすると元気出るだろー? だから…(服:はらり)

花井「ちょっ!// ま、待った!; マジで今日は…!><//」

田島「遠慮すんなって、すぐ終わらせるから…v(服:はらはらり)

花井「ちょちょちょ!// マズイって、シガポがもうすぐ用紙取りに来るんだって!><//」

田島「なぁ、はないぃ…?(ぎゅー:上目遣い)

花井「クッ…!//」

田島「なぁー、いつもみたいにイジめてくれよぉ…v(首元:ちゅちゅちゅ)

花井「ちょっ…!// わ、分かった! 後でな! だから、今はちょっと…!><//(あたふた)」

田島「なぁー…、今すぐぅー…v(花井の服脱がしながら)

花井「おま! や、やめろって!//(理性が…!)」←

田島「花井のココ、ちょっと反応してる…?v(さわさわ)

花井「な!!//」

田島「な、あずさぁ…これでさ、気持ちくなろーぜー…(ちゅちゅ)

花井「た、たじま……(ゆらゆら:理性)」←

田島「これで、ずんずんってしてー…vv」

花井「た、田島っ!!(ガバッ!)」

(ガタン!)

水谷「うわっ!? …花井ー、大丈夫ー?;」

花井「イテテ…。ん? …あれ?」

阿部「何してんだよ。床が恋しくなったか?」

花井「……教室?」

水谷「何寝ぼけてんの〜?^^*」

花井「あ、そうだ。自習中だった…」

篠岡「大丈夫? 花井君…(嘲笑)」←

花井「あ、ああ…。わりー…;(座)」

水谷「居眠りなんて珍しいねぇ。疲れてんじゃない?」

花井「そうみたいだな…。(自分嫌いになりそうだ…)」←


*****

キャプテンが相当疲れているようです^p^(そうだね)

ちゃんと休まないと、いざ誘われたら大変だよ!
\(^O^)/(そっちかーい!)


[*prev] [next#]

1/9


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -