甘えて、甘やかして。
支えて、支えられて。

そんなバランスが、
ちょうどいいんだ。


●●シーソー・ライフ●●●


最近、浜田の様子がおかしい。
ボーッと遠くを見つめていたり、ため息も多い。目の下はクマが濃くできていて、心なしか痩せたような気もする。

原因は分かってる。
バイトのし過ぎだ。過労ってやつ。

それは誰が見ても明らかで、クラスの奴ら何人にも心配されていた。
それに軽く「大丈夫〜」って返してたけど…空元気にも程があるだろ。

「ねぇ、泉」
「…んー?」

練習終わり、栄口とトンボやってると、心配そうに話しかけてきた。内容は、俺が今考えていたことと同じコトで。

「このままじゃ倒れちゃうんじゃないの?」
「っても、俺がどうこう言えねーし…」

「何言ってんの、泉しか言えないだろ?」
「…んー」

浜田だって生活がかかってるわけだし。っても、ここまで働き尽くめしなくても十分だってのは聞いてる。
ただ、今が忙しい時期らしくて、人手が足りないらしい。

「過労で倒れる前に、ちゃんと言ったほうがいいよ。お節介かもしれないけどさ…」
「そうだよな…。うん、今日言ってみるわ」

変に倒れて医療費がかかったら、それこそ元も子もないもんな。

心配するきっかけをくれた栄口にお礼を言いながら、久しぶりに浜田の家に行くことにした。



***


[*prev] [next#]

1/9


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -