●●Dream Land,with you!●●●
〜☆2day☆


「織田! 早くしろって!」
「朝から元気やなぁ〜…」

今日は昨日乗れなかったアトラクションを全て制覇するんだ!
たらたら歩いてたら勿体無い!

織田は寝不足だとか何とか言いながら、何度もアクビをしていた。
さっき部屋で俺に冗談言ってたくせに…あれも寝ぼけてたのか?

まぁ、こいつの目を覚まさせるのは、ココしかないだろ!

「アレに入るぞ! お、順番待ちナシだぜラッキー!v」
「アレって〜? …お、お化け屋敷?」

ドデカイ洋館。
妖しげな蔦が巻きついてるそこは、お化け屋敷。今まで何百人の失神者を出してるらしい。
ふふふ、燃えてきたぜ…!

「ほら、早く行くぞっ!」
「ちょ、何で朝っぱらからこんなん入らなアカンねん…!」

「るせっ、目ぇ覚ましてやるってんだよ!」
ウソや! 目が楽しんでるもん!」

「オラ行くぞっ!」
「あああ〜イヤやぁ〜!」



**


[*prev] [next#]

1/12


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -