●●Eating●●●
水谷&栄口ver.



水谷「さーかえぐちっ!^^ノ 来たよ〜♪」

栄口「あ、うん!^^*(いそいそ) どこで食べる?」

水谷「ん〜、屋上行こ? 風気持ちーし!」

栄口「うん、分かった☆」


(てくてく)


水谷「…あっつぅ〜!; 陽射し強いねぇ〜!」

栄口「だねー; 日陰行こう?」

水谷「うん! へへ〜、栄口の手作り弁当〜♪(ウキウキ)」

栄口「あのね、そんな期待すんなよ…。普通だって!//」

水谷「中身じゃないの、作ったのが栄口ってのがミソなんだかr」

栄口「あー、ハイハイ!// …はい、これどうぞ」

水谷「わーい!^^*(ぱか:開) うわ、キレー!☆」

栄口「キレー!? どこが!?」

水谷「だっていろんな色あるじゃん! ミニトマトは赤いし、玉子焼きは黄色で、ほうれん草が緑で、シャケがピンクで、ご飯が…」

栄口「はいはい、分かったよ!// どうぞ、召し上がれv」

水谷「はーい!^^*(もくもく) はー、うまい…。栄口はスゴイなぁー…」

栄口「適当に詰めただけだよ、持ち上げすぎ…//」

水谷「でもさー、俺ばっかいつももらってるもんねぇ。何かお返ししたいなぁ…(もくもく)」

栄口「(あ、ご飯粒ついてる…) 別に、お返ししてほしくてやってるわけじゃないから、いいよv」

水谷「うーん…でもさ、俺だって何かあげたいん…」

栄口「じゃあ、…☆!(ほっぺに ちゅ!v)

水谷「!?// えっ、えええっ!?」

栄口「へへ、奪っちゃったv」

水谷「どぇっ、ええっ、な、なな何を!?//」

栄口「ご飯粒v お返し、それでいいからさv」

水谷「…うぁぁああん!// さかえぐちぃぃい!!><//(ぎゅむむむ!抱)

栄口「ちょ、く、くるし…!」


****

みたいなー!?
\(^O^)/


「奪っちゃったv」は某お茶CMのパンダを想像して頂ければ尚良しです^p^(何が)

ていうか、水谷の抱擁が強すぎて栄口の口から魂が出てるっていうね!^^*(何だってー!?)


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -