短いやつら!

注意!作品タイトルの前にが付くものは男主作品です。
無いものは女主、または男女どちらともとれるものになっております。

ご要望があれば、短編ものの続き(その後)なども書きたいと考えています。
もしあるようでした拍手にてどうぞ:)


[ 名前変換 ]


↑old ↓new

赤青 マルコさん:ちっちゃい船員
全室禁煙 パウリーさん:腐れ縁
笑ってくれる? クザンさん:CP9補欠っ子
閉じ込めてやろうか ドフラミンゴさん:鰐さんの子供
この身と本と ドレークさん:本屋の店員
君の赤と キッドさん:幼なじみ(学パロ)
復讐なのさ マルコさん:おバカ船員
幼い支配欲 ルフィさん:素直じゃない船員
新しいおうち ハートの海賊団:迷子のちびちゃん
拾った人魚姫 ドレークさん:みんなのアイドル
知りやがれ ローさん:幼なじみ(学パロ)
白煙バニラ スモーカーさん:アイス好きな部下
ただ君だけを ホーキンスさん:ビビりな後輩(学パロ)
甘いメロディー アプーさん:小さな船員
あなたの注文 ドレークさん:喫茶店店員
ペットの面倒 ルッチさん:ガレーラの同僚
中学生恋愛 エースさん:後輩(学パロ)
仲良し学級 CP9:クラスメイト(学パロ)
入湯400円 三武海:番頭さん
牛乳150円 三武海:番頭さん(↑の続き)



[*prev] [next#]

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -