君の赤と [ 6/94 ]

「おらチアキ、食え」

「苦しゅうないぞキッド」

「殺すぞ」

そんな物騒なこと言いながらも、私の口にポッキーを運んでくれるキッドは優しい。
お、なんだなんだ、季節限定のイチゴミルフィーユじゃないのかこれ。

「うまいうまい」

「女ならおいしいって言えバカ」

「あーおいしゅうございますね。あーん」

「やっぱ殺す。・・・おら」

キッドはこんな甘いのなんて好きじゃないだろうに。
きっとレジに持って行くのも恥ずかしかったんじゃない?
そんな不良のナリしてピンクのパッケージのポッキー買うとか可愛すぎるぜキッド。

「キラーもあーん」

「ん」

キッドに一本もらって、隣で本を読んでいたキラーに差し出してやる。
仮面をちょっとずらしてぱくりとポッキーをくわえるキラー。
なんだお前も可愛いな!

「チアキ」

「もぐもぐ、うまい。なんだいキッド」

「(ぱか)」

・・・・。
ポッキーの箱をこちらに傾けて、口を開くキッド。
おいお前、その口は何のためにある。
ポッキー食うためだけにあるわけじゃあ無いんだぞ!

「虫歯は無いね」

「殺すぞ」

「やっぱ口紅似合うね」

「・・・殺すぞ」

キッド、私は何度殺されればいいんだろうか。
だからそんな口を開いて睨まれても困るんだよキッド。
会話をしよう会話を。
ポッキーの箱差し出してなんなんだ、くれるのか。
全部私にくれるのか!

「言っとくがお前にやるわけじゃねえぞ」

んだよ違うのかよ。
だから睨むなよう!!
キラーも笑ってんなよう!!
ポッキーくわえた口がにやけてんの見えてんだぞチクショウ!

「キッド、口で言わないとチアキは分からないぞ」

「うるせえ」

「その格好はなかなかに間抜けだと俺は思うが」

「・・・・」

「チアキ、あーん」

え、どうしたキラー。
なんかキャラじゃない気がするけど、口を開けて顔を向けるもんだから、キッドが差し出す箱から一本抜いて口に運んでやる。
キラーにもイチゴミルフィーユは似合わない・・・ことも無いか。
どうしよう、案外似合ってしまうぞ!!
とか考えてたら。

「あ、キッドもしかしてあーんしてほしかったの?」

「ばっ・・・・!」

「くくくく・・・!」

なんだキッド、あーん、って言ってくれないと分からんよ。
口を開いただけで飯が食えるのは鳥のヒナと赤ちゃんだけだ!
しかし、やってほしいならやってやろうじゃないか。
私もやってもらったし、ポッキーはそもそもキッドのだし。

「キッド、はいあーん」

「誰がするかバカが!!」

「さっきまでやっていただろう」

いつまでもキッドが食べてくれないから、キラーにあーんてしたら、また、殺すぞ!と怒られてしまった。
ポッキーを持っていた私の手は無理やり掴まれてキッドの口に。
あめえ!とまた怒るキッドはやっぱり可愛いね。


君の赤とイチゴの赤


「キッド、明日はグミがいいなあ」
「その頭いっぺん踏んでやろうか」
「そんなこと言って買って来てくれるんだねえ」
「違いない」
「お前らマジで殺す!!」
「あーんしてあげるから」
「だ、ばっ・・・!殺す!!」
「くくく・・・」


[*prev] [next#]
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -