零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


【絵】落書き

分かったらお友達ーってヤツの一部です。暇つぶしでここまで描いたけど、どうしようってなった。この他が選択肢豊富すぎてwwwwwwwww

自分ルールで付け加えてゲームのみ。シリーズに対して一個だけです。アニメとか漫画とかしたら増えて迷うからね。


答えは…。うん、有名ゲームだしわかるよね?特に一番下w

他にも大神のオキクルミとか、バサラの風魔小太郎とか、ぷよぷよ〜んのドッペルアルルとか、.hackG.Uのデータツギハギなカイトとか、ニーアレプリカントの仲間になる少年…名前が分からんけど人間バージョンは好きだっ、それとラジアータストーリーの女の子主人公、バイオハザードのレオンとか、リトルプラネットの人形とか。キャサリンのドリルのキャサリンとかwww縛っても切りなく出てくるんだよねー。好きだから仕方がない!←
でも特にこの三人は固定だわ!
真ん中がソロソロ3DSでくるんだぜ!?楽しみだ!ここでは鼠が怖いから言わないけど!←

あと6月にポケモンのBW2が出るんだね!Nぅうううう!続編でも出てくれると信じてる!!そしてゼクロムレシラムがキュレム化してんだけどwwww一体何があったの?wwwwまじ最近のポケモンは笑わせてくれるぜ!ノブナガが最高のネタだったけど、ガチなんだぜ?←

comment : 2
29th.Feb.2012


 
comments
 
お久しぶりです、アズマです。遅くなりましたが退院おめでとうございます!(>∀<)ざくろさんが王国もポケモンもやってらっしゃるのは知ってましたがまさか絵が見れるとは…!!(゜Д゜;)私の趣味どストライクじゃないですかあぁぁぁ!ジッタンバッタンゴロゴロ。あ、あと設定資料集のクラサメさん完全にグラビアですよね!wwまたざくろさんに会いたいです!(´・ω・)あつかましくてごめんなさい!では、失礼しました!
アズマ edit
29th.Feb.2012



初めまして!
哀鎖(あいと)と申します^^
いつもざくろさまの素敵なクラサメさんに悶えてます…!!←

遅くなりましたが退院おめでとうございます!
無事退院出来たそうで僕がとても安心しました笑←

端っこでこそこそ覗いていようかと思ったのですが王国もポケモンもプレイしていらっしゃるということに反応してしまい勢いでコメントさせていただきました><

王国新作出ますよねー
でも3DS同梱の抽選に見事外れてしまいまして10周年記念買おうかと検討中です…(´・ω・`)
ざくろさまは予約されましたか?

そしてBW2は詳細出た瞬間笑いました笑
まさかのキュレムと合体とかポケモンは最近ネタに走りますよね笑
なんだかNのアナザーという噂がちらちら出てるみたいですよ!
あくまで噂なのですが…苦笑

取り敢えず二作品ともめちゃめちゃ楽しみです(^O^)

となんだか白熱してしまい申し訳ございません><

これからもちょくちょくコメントさせていただきます!
長文失礼いたしました^^
哀鎖 edit url
29th.Feb.2012


 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -