転職 プログラマー A子さんの残酷なエイプリルフール | ナノ

A子さんの残酷なエイプリルフール

【ストーリー概要】

史上最強類稀にみる根性の歪んだA子さん。

ポックリと死んじゃいこの世に未練たらたら!

あら〜不思議!どうしてかテニプリにいるじゃないか!?

が、自分は死んだ身なので関わることも出来ず悶々…

そんな時に閃いた!

誰かに取り憑いちゃえば良いんじゃない♪

ってことで即実行。

主人公に取り憑いたA子さん。

しかし、何年もテニプリの世界を満喫しているためキャラには最早興味なし。

三倍返しは鉄則でしょう?

特別!

特別!

特別!

一日だけの嘘を吐く事が許される日!

またまたアリスがやって来た。

気紛れな嘘に踊らされるのは誰?

私?

アリス?

それとも君?

ど〜っちでも良いよ。

だって最期は愉快になればそれで良いのだからね!



[ 名前変換 ]

目次
設定
嘘の始まり
喜劇のAlice
境目
美しい花には棘があるの
罠×罠=舞台裏
サイレンが鳴り終わる
一冊のノート
残酷な終焉
後書



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -