転職 プログラマー A子さんの残酷なエイプリルフール | ナノ




ある少女が男子テニス部のレギュラーと付き合っていると云う噂が出た。

こう謂う噂というのはよくある話。

しかし唯一違ったのが彼女がレギュラーと急接近した事だろうか?

彼女の名前は矢神姫華(やがみひめか)という。

彼女の背景は特殊で記憶喪失・孤児・施設と私立である立海に通う事は不可能に近い。

奨学金制度はあるが、枠はとても狭い。

スポーツであればレギュラーは必須条件であるし、学力であれば学年5位以内と条件が厳しいのだ。

のにも関わらず矢神姫華は成績も平凡、スポーツも平凡、見目も中の上ぐらいと平凡を絵に描いたような少女だった。

立海のアイドル部とまで別名のある男子テニス部のレギュラーとの接点なんて無いに等しい。

『  とお付き合いしているの。』

彼女自身が言ったのか、それとも他の誰かが言った言葉なのかは不明だが、この噂が立海に蔓延していた。

その噂を聞いた時、何か面白い事が起こる予感がした。

私は会社の書類に目を通しながら噂の張本人に

「ふふ、モテる男は辛いね?」

クツクツと嗤った。

「酷いな、俺の心は栄子だけのモノなんだけどね。」

私の手首を掴みテニスをして無骨になった指が首筋を撫でる。

「幸村、擽ったいよ。」

やんわりと手を退け様と心みるが反対の手も捕まえられた。

ペロリと唇な舐められる。

子供の癖に色気だけは大人ってどうなのか?

と溜息を吐きつつも幸村の好きにさせた。

重ねた口付けは徐々に深くなり快楽が引き出されていく。

幸村の重みも一緒に社長椅子がギシリと音を立てた。

快楽の中でどちらが言い出したか覚えてないけれど

《嘘を本当にしてみようか?》

と楽しい遊戯の幕開けをした。






- 3 -



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -